オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。神田小川町店

「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。神田小川町店」の求人情報

[ ナゼソバニラーユヲイレルノカ カンダオガワマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 2019年オープンのFC店、真面目なつけそば専門店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 小川町駅より徒歩4分 
勤務地 東京都千代田区神田小川町町3丁目2-63 古室ビル 1F  [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <2019年オープンのFC店、真面目なつけそば専門店> なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。神田小川町店

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
\TVやSNSなどでも話題!/
★新しい【肉そば】の人気のつけ蕎麦専門店★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


現在首都圏を中心に15店舗を展開する『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』
今回募集をする神田小川町店は、都営新宿線・小川町駅から徒歩4分の場所にあります!

「ラーメン業界のように常に新しいアイデアで世の中に驚きと感動を」がコンセプトの当店。
伝統的な日本蕎麦の既成概念を壊し、新たな蕎麦文化で業界を盛り上げるお仕事を一緒にしませんか?

『なぜ蕎麦への思い』
ぼくらがいつも蕎麦を食べようと思ってお店を探すと、駅の立ち食いそば屋か敷居の高い蕎麦屋しかありませんでした。
ぼくらのそんな想いを形にしたのが『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』です。

オリジナリティーあふれるメニュー
つけダレは、オリジナルブレンドのラー油をアクセントにした甘めのつゆ。
蕎麦は毎日自社製麺所で製麺する、コシの強さが特徴の自家製麺。
店舗と連携を取りながら、季節に合わせていつでも最高の蕎麦をご提供しています。
「コク深いつゆと、ぶっとい蕎麦がクセになる」との声を多くいただいています。

肉そば、肉汁つけそば、鶏そば、黒カレー肉そばなどのグランドメニューのほか、季節限定のメニューも毎シーズンご用意。
季節のメニューは、店舗スタッフのアイデアをもとに商品化されています。

自分らしい働き方を
時代の変化に伴い、働き方は多様化しています。がっつり仕事に集中してしっかりと稼ぎたい方もいれば、
体力的にムリすることなくプライベートを大切に働きたい方もいます。
仕事とプライベートをどんなバランスでやっていくかはあなた次第。
労働環境の整備にも力を入れ、この春からは完全週休2日制を導入しました。
ライフサイクルに合わせてあなたらしい働き方を選んで、気持ちよく働いていただければと思います。

プライベート優先のシフト
ご家族の行事、お子様との時間、趣味のイベント…など。
プライベートを優先してシフトを作るという考えが当社には根付いています。
遠慮することなく、ご自身の予定を申告してください◎

長く腰を据えて働きたい方必見!
実は当店には、働き方や待遇に不満を抱えて転職してきたスタッフが多数います。
転職後は長く腰を据えて働いてくれているのは、働き方改革を実施しているからです!
誰もが安心して働けるように、環境をしっかり整えました。

*完全週休2日制
*子ども手当支給
*業績連動での決算賞与
 など

「飲食は好きだけど、休みが少なくてつらい」
「仕事内容と給与が見合わない」などの悩みを抱えている方。
ぜひ当店への転職を検討しませんか?

当店は着々と店舗数を増やしている、まさに成長中の企業です。
働く中で、会社の成長を感じることが多々あると思います。
成長を続けているため、活躍できるポジションも新たに生まれていますよ!
あなたのやる気や希望、実力次第で活躍のステージを広げていくことが可能です。

【 求職者の方へメッセージ 】
ここまでご一読いただきありがとうございました◎
経験者の方はもちろん、未経験の方や新卒の方も大歓迎★

2023年内に川崎エリアに新店オープンも計画中です!
少しでも興味を持ったら、ぜひ応募してください!
<応募先>なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。神田小川町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。