オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「貴の」の求人情報

[ タカノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区築地7-4-11 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理店> 貴の

----・----・----・----・----・----・----・
2023年4月にオープンした日本料理店
\店主の右腕になってくださる方を募集中/
働きやすい職場環境を心がけています◎
----・----・----・----・----・----・----・


==◆正社員・アルバイト共に積極採用中◆==
2023年4月オープン。
多くのお客さまにご愛顧いただいており、体制強化のため追加募集が決定しました◎
正社員として働いていただける方、週3〜4日程度のアルバイトの方も大歓迎です!
向上心がある方は、ぜひ当店にご応募ください。

【 貴の(たかの) 】
場所は築地駅から徒歩3分。
「本格的な和食をお手頃に」をモットーに営業中です。
木材を多用した店内は、ゆったりと食事を楽しんでいただけるつくりに。
スタッフ同士はもちろん、多くの常連さまとも仲が良い、アットホームな雰囲気のお店です。

■手づくりにこだわる日本料理をご提供
豊洲市場・築地場外市場に足を運び、仕入れた食材を丁寧に調理。
化学調味料は使わず、手づくりならではのおいしさをご提供しています。
また、さまざまなお酒を少しずつ楽しめるように、日本酒やワインを豊富にご用意。
“洋”の要素を取り入れ、マリアージュを楽しんでいただいています。

>>経験豊富なオーナーのもとで、飲食人として成長しませんか?<<
オーナーは築地にあった懐石料理店で修業。
専門は日本料理ですが、ワインや日本酒に興味があったため、イタリアンやフレンチの要素のあるお店でもスキルを磨いてきました。
そして「日本ソムリエ協会ワインエキスパート」「利き酒師」「東京都ふぐ調理師免許」を取得しています。

■本格的な調理技術が身につく
すべて手づくりなので、本格調理の技が磨ける環境。
経験のある方、できる方にはどんどん仕事をお任せしていきます。
オーナーのもとで経験を積めば、ふぐ調理の免許も取得可能です。

■お酒のイロハを学べる
ワインや日本酒を勉強したい方は、自由に試飲できます。
さらに試飲会参加などの資格取得支援もおこなっています。

若いうちからさまざまな業務に携わりたい方には、絶好のチャンスです!

>>「このお店で働いててよかった」を実現<<
■働く仲間を家族のように大切にします
月に数回飲み会を開催するなど、コミュニケーションを重視。
意見交換しながら、より働きやすい環境づくりをしています。
働くうえで困ったことがあれば、何でも相談してください。
明るくアットホームな職場を一緒につくりましょう!

■一人ひとりに合った働き方ができます
みなさんが成長や充実感を得られる職場づくりを実行中。
調理技術、お酒の知識、お客さまとの人脈づくりなど…。
各スタッフにアドバンテージがある環境をつくり、「このお店で働けてよかった」と思ってもらえるよう努めています。

働くみなさんにとって、メリットがある職場へ。
それぞれに合った働き方を実現させていきましょう。




【 『貴の』が目指すカタチ 】
「ゆくゆくは、子ども食堂や周囲の飲食店や酒屋さんと一緒にイベントを興し、地域に貢献できるようなお店にしたい」
この想いに共感してくださる方は、ぜひ!一度お話を聞きに来てください♪

正社員さんは経験者限定で、アルバイトさんは未経験スタートも大歓迎◎
「ワインや日本酒を勉強したい」「接客や料理を覚えたい」
「お客さまや仕入れ業者さんなど、人との繋がりを増やしたい」「楽しく働きたい」など…。
たくさんのご応募をお待ちしています。
<応募先>貴の

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。