オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 精肉問屋 串の玄太丸

「精肉問屋 串の玄太丸」の求人情報

[ セイニクトンヤ クシノゲンタマル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 豚肉料理がメインの和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩3分 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社すきずき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豚肉料理がメインの和食居酒屋> 精肉問屋 串の玄太丸

◇◆============
\\*NO Pork・NO Life*//
2023年 GW明けに新店をOPEN!
高月給でしっかり稼げる&月8日休み◎
============◆◇


2023年5月、GW明けを目途にオープンする新店。
武蔵小杉で愛されている『海鮮問屋 浜の玄太丸』に続き、新たに出店いたします。
一緒に働く仲間を大募集★

入社後すぐは、近くの店舗で研修をスタート。
オープンを機に、新たなお店での勤務となります。

~★ 当店のこだわりポイント ★~
〜 オリジナリティあふれる豚肉料理が自慢! 〜
豚肉の野菜巻き串など、家庭で出ることがない“新しい豚肉料理”をご提供◎
素材は、どれも生産者さんの顔が見えるものにこだわります。

~ 魚介類は豊洲市場から仕入れています ~
肉だけでなく、豊洲直送の鮮魚を使ったメニューも充実!
魚の扱い方まで、働きながらしっかり身につきますよ★

~ アルコールメニューにも自信があります ~
豚肉料理や海鮮に合う、こだわりのお酒も豊富にラインナップ。
当店のメニューにぴったりの焼酎、日本酒を仕入れています♪

\ 内装のコンセプトは“ライブ感” /
移転前の店舗は、オープンキッチンを採用していました。
お客様との距離が近く、コミュニケーションも盛ん!
新店はお店が広くなりますが、今後も変わらずワイワイ過ごせるお店にしていきたいと思っています★

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
自分自身の成長につながるスキルが身に付きます!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜〜・〜〜

これから料理人を目指す、その第一歩として☆
未経験の方でも基本から調理を学ぶことができます♪
食材の種類、包丁の握り方・入れ方などから学んでいきましょう。
肉が扱える方や魚が捌ける方は、即戦力として活躍できますよ!

「日本一接客のいいお店」を目指しています♪
何よりも大切にしているのは、“心のこもった接客”。
「自分ならこうされると嬉しいかも」と考えながら、気配りに満ちたサービスお客様を笑顔にしていきましょう☆
当店での接客経験はきっとあなたの自信につながります♪

この機会にチャレンジしてみませんか?
お気軽にご応募お待ちしています☆



【 運営:株式会社すきずき 】
スタッフ総数60名、若手を中心とした元気のある職場です!
代表は30代・料理長は20代と中心メンバーも若く、意見を出しやすい環境◎
みんな仲が良く、居心地が良いからかスタッフの定着率も抜群です。
アルバイトは、新卒として社員登用になるメンバーもいるほどです♪

■“数字で見る”すきずき!■
・従業員は全60名(社員20名/アルバイト40名)
・男女比率6:4
・平均年齢28歳
・スタッフの年齢は21〜35歳まで

□転職事例の紹介
アパレル会社、営業全般、市場、飲食業(和食)etc.

魚メインのお店、豚肉メインのお店など、お店によってメインの食材が違います。
技術を学びたい方、スキルアップを目指す方、大歓迎です!

これまで地域密着型で4店舗運営し、毎年1店舗ずつ事業を拡大してきました。
これからも店舗展開を続け、東京進出も予定しています。
今後のさらなる飛躍のために、あなたの力を貸してください!

【 姉妹店紹介 】
◆すきずき 武蔵小杉本店
◆海鮮問屋 浜の玄太丸
◆精肉問屋 串の玄太丸

:::::::::::::::::::::
★以下のような流れで面接をおこないます!
一次面接

二次面接
店舗を回って代表と食事をしながら面談
堅苦しい場にするのではなく、ざっくばらんにお話しできればと思います。

あなたからのご応募をお待ちしております。
<応募先>精肉問屋 串の玄太丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。