オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷら 京橋天神

「天ぷら 京橋天神」の求人情報

[ テンプラキョウバシテンジン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 大衆天ぷら居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩3分 都営浅草線 宝町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区京橋3丁目6-8 8 茅ヶ紡ビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 合同会社MMN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆天ぷら居酒屋> 天ぷら 京橋天神

■□==============□■
~京橋の天ぷら×居酒屋~
業績好調・事業拡大に向けて新スタッフ募集◎
■□==============□■


▼▼『天ぷら京橋天神』とは▼▼
京橋駅・宝町駅それぞれより徒歩3分の場所に位置する、大衆天ぷら居酒屋です。
高級品のイメージが強い天ぷらをリーズナブルに提供しております。
内装は良い意味で居酒屋らしくない、シティモダンな雰囲気で女性のお客様からも支持を得ています。
30~50代の上場企業のお客様を中心に、日々多くのお客様にご愛顧いただいております。

また中央区界隈ではめずらしい喫煙可能店であることも人気の要因の一つ。
店内は女性でも気軽にご利用頂ける仕様であり女性にも支持を得ています。
客層は30代から50代といった年齢層で社会的地位の高い方、上場企業の方がほとんどの為、非常に良い客層です。

~◎* 北海道産の食材たっぷりと *◎~
当店では、天ぷらを軸に、居酒屋メニューも多数ご用意。
北海道産イカの塩辛やタコわさびをはじめ、北海道直送の食材や飲料を多数揃えており、お客様にご好評を頂いております。
都内では『天ぷら京橋天神』でしか召し上がることができないメニューも多いです。

焼酎や日本酒も東京では流通していないオンリーワンなラインナップ。
お酒が大好きなお客様との会話のネタにもなっています。

***店長候補・アルバイトスタッフを募集***
レギュラースタッフの卒業、また業績好調にともなう事業拡大に向けて新スタッフを募集中です。

◆店長候補
将来的に新店舗、もしくは当店の責任者として活躍してくださる方を募集いたします。
当店では飲食店経営を軸に、他分野への事業展開も検討中です。
ファーストステップとしての店舗マネジメントを身につけたい方を歓迎します。

◆アルバイト(サービス・調理・調理補助)
新スタッフを4名募集中です。
上場企業等にお勤めのお客様が多数来店されるので、飲食店の枠にとらわれず様々な知識や人脈が身につきます。

《 採用担当者からメッセージ 》
何かと大変なご時世ですが、当店では将来生き抜いていく為の知識と技術を習得できると自負しております。
また志の高いチームになることで、他店とは違った可能性やチャンスも得られます。
一生懸命取り組んだ分、将来豊かになるよう一緒に頑張りましょう。
ご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>天ぷら 京橋天神

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。