オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SportsBar&Dining 42

「SportsBar&Dining 42」の求人情報

[ スポーツバーアンドダイニング フォーティーツー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スポーツバー&ダイニング
客単価 3000円〜4000円
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR中央線 国立駅より徒歩2分 JR南武線 谷保駅より徒歩15分
勤務地 東京都国立市東1-15-22 国立サニービル 2F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社オーエックス西東京

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スポーツバー&ダイニング> SportsBar&Dining 42

━…━…━…━…━…━…━…━…━
\スポーツ好きな方・お酒好きな方大歓迎◎/
2023年6月13日にOPENしたスポーツバー!
飲食事業の立ち上げメンバーになるチャンス★
━…━…━…━…━…━…━…━…━


◇◆『Bar&Dining 42(フォーティーツー)』◆◇
JR中央線・国立駅から徒歩2分の好立地!
店名に入っている<42>とは、メジャーリーグの伝説的選手ジャッキー・ロビンソンの背番号です。

お酒を楽しみながらスポーツ観戦ができる、スポーツダイニングバーである当店。
スタッフもお客様も一丸となってスポーツを楽しめる。
そんなお店にしたいので、スポーツ好きな方は大歓迎です!

〜◆メジャーの本場アメリカをイメージした本格料理!◆〜
ハンバーガーやステーキ、ジビエ料理など、お肉料理に自信あり!
食材は地方の業者と直接契約し、こだわり抜いた新鮮な食材のみを使用。
サーモングリルやオーロラサラダなど、アメリカンな雰囲気を食事からも十分に楽しんでいただけます!

シンプルだからこそ奥が深いメニューは、料理人として挑戦の価値があります。
経験を活かしながら、しっかりとお仕事を楽しんでいただける環境と思います!

〜◆本当の意味ですべての人がスポーツを楽しめるお店へ!◆〜
古材でわざとはげ目をつけたウッドフロアや、ざらっとした質感の壁でオールドな雰囲気。
壁には4Kテレビが設置され、ダイニングフロアにはビリヤードが置かれています。

雰囲気は、映画や海外ドラマで見るアメリカンバーそのもの!
オーナー自慢のドジャースグッズも飾られているので、思わずお客様との会話も弾みます。

店内はバリアフリー設計となっているので、ハンディキャップのある方も楽しめる空間です。
オーナー自身も車いす利用者なので、広い目線でお客様に楽しんでもらえるお店を作り上げています!

===■□■========
運営会社:株式会社オーエックス西東京
本当の意味ですべての人がスポーツを楽しめるお店へ
========■□■===

もともとは、車いすの修理や販売をおこなっている弊社。
お客さまの生活に寄り添い、一人ひとりのニーズに合う車いすを販売しております。

オーナー自身、かつてはプロも目指すほどの野球好き。
ボクシング経験もあり、足が不自由になってからはビリヤードにハマってしまいました!

そんなスポーツ好きのオーナーの情熱が形となり、今回初の飲食事業をスタート◎
かつて、メジャーリーグで初の黒人選手として伝説を残した。ジャッキー・ロビンソン。
その活躍を称えて永久欠番となった<42>を店名にいただき、スタートを切りました。

ハンディキャップのある人も、そうでない人も、良い試合を見たときの感動は一緒です。
私たちの想いや情熱に共感し、ともに飲食事業を盛り上げてくださる方は大歓迎!


ガチガチなマニュアルなどもないので、あなたらしさも存分に発揮してください。
立ち上げメンバーみんなで、多くのお客さまに親しまれるバーにしていきましょう。

少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししませんか?
あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>SportsBar&Dining 42

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。