オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:08]

「銀座梵天」の求人情報

[ ギンザボンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 つけそば・ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座1-9-12 西山興業銀座ビル 1F [地図]
運営 株式会社黒門

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけそば・ラーメン店> 銀座梵天

==================
銀座駅徒歩1分◎
つけめんを提供するオシャレなお店★
一緒にお店を盛り上げていってくれる方を大募集!
==================


『銀座梵天』はこんなお店です
超極太金剛麺を使った、コシのある麺を堪能できるつけめん店。
品のあるスープとの相性も抜群!全てにおいて最高級のつけめんにハマる人が続出しています。

お客さまは20代からご年配の方まで、幅広くいらっしゃいます。
銀座ならではの落ち着いた雰囲気のお客さまが多め。
外国からのお客さまなど、さまざまな文化を持つ方々からも愛されています◎

最高の料理とサービス
「最上級の素材や麺を最上級の形・状態で最上級のスタッフが提供する」
上記をコンセプトに、最高のつけめんとサービスを提供。
すべてにおいて、一切の妥協は許しません。
その先に、会社とスタッフの成長があると考えています。

■…担当者からのメッセージ…■
飲食激戦区の銀座で戦い続けられるのは、すべてにおいて本物のみを使用しているからです。
同じく新宿にある姉妹店の「つけそば 黒門」も、新宿西口ラーメン激戦区に18年もお店を構える名店。
オーナー自身が長年お客さま目線で店舗を見て、日々進化していった賜物です。

~◎挑戦を続ける成長企業◎~
まだ時期は未定ですが、新店の計画もあり◎
今後は焼肉など、別事業にも挑戦していきたいと考えています。
社内でキャリアアップしていきたい方も、活躍の場が増えていく予定。
会社とともに成長していきましょう!

~◎頑張りを評価します◎~
もちろん、スタッフの頑張りは給与としてしっかり反映させています。
未経験からスタートし、30代半ばで店長やエリアマネージャーとして年収600万円を稼いでいるスタッフたちも多数!
≪キャリアアップ実例/アルバイト5年→年収600万円で社員雇用→現在店長3年目≫
成長とやりがいを感じながら、高いモチベーションを保って働いていただけます。

~◎働きやすく環境整備◎~
仕事とプライベートのメリハリをつけてこそ、最高のパフォーマンスができます。
オン・オフを切り替えてしっかりと休めるよう、お店の建物内にも更衣室兼休憩所として使える部屋を設けました。
今後もスタッフ一人ひとりが生き生きと働ける環境を整えていきます!

~◎「本物」のノウハウを伝授◎~
本格嗜好でありながら本物志向!
仕入れもどんどんお任せしますので、目利きのスキルや経営力も身に付く環境です。
ただラーメンを提供するだけではなく、本物の飲食業界人になるためのさまざまな思考を身につけていきましょう。

「将来独立してラーメン屋をやりたい!」
「未経験だけど、一からラーメン作りを学びたい!」

上記のように意欲的な方は大歓迎。
しっかり丁寧にお教えしますので、着実にスキルUPできますよ。

まずは面接で、あなたのお話を聞かせてくださいね。
ご応募お待ちしています。
<応募先>銀座梵天

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。