オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ちからや 小田急相模原店

「ちからや 小田急相模原店」の求人情報

[ チカラヤ オダキュウサガミハラテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉・ホルモン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 小田急相模原駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県相模原市南区松が枝町24-17 桑原ビル 1階 [地図]
運営 m.yu.dining株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン> ちからや 小田急相模原店

==■回==■回==■回==
**2023年3月1日NEW OPEN!**
人気焼肉ブランドのグループ店◎
2年以内に新店出店も計画中★
==■回==■回==■回==


□■ちからや 小田急相模原店■□
小田急相模原駅から徒歩1分の好立地!
商店街のなかにオープンする、お洒落な焼肉・ホルモン屋さんです◎

\旨さを追求した厳選食材を使用!/
お肉は銘柄牛を一頭買いし、メーカーから各店舗に直接仕入れ。
365日新鮮なお肉を、お客様にご提供しています!

マニュアルなども整っているので、安心してスタートを切れる環境です。
力を合わせて、地域1の人気店を一緒に作っていきましょう!

\地域に根差した長く愛される焼肉屋さんへ!/
店内は木を基調とした、落ち着いた雰囲気のデザインです。
駅近くなので会社帰りのOLさんや学生さんで賑わう、あたたかな雰囲気を目指しています!

また近くには大型マンションも多数立ち並んでいます。
ファミリー層の方にも多くご利用いただき、家族の思い出に残るお店にしていきたいです。

複数名のご利用はもちろん、1人焼肉の方も大歓迎。
各テーブルに設置された七輪で、各々のお食事を楽しんでいただきます。
半個室席もありテーブルごとに換気扇も設置しているので、デートにもぴったりです!

≪ 若手メンバーが多数活躍中! ≫
オープニングのアシスタントとして、40代の店長がまずはサポートに入ってくれます。
採用が決定しているアルバイトさんは、ほとんどが10~20代の学生さんです!
和気あいあいとした雰囲気なので、若手の社員さんも活躍しやすい環境だと思います◎

【 求職者の方へメッセージ 】
横浜を中心に、人気焼き肉店を多数展開する『たき航グループ』。
そのフランチャイズ店としてオープンするので、肉質や味にかなりの自信があります!

「より良い食材を、より美味しく、より安価に、最高のおもてなしを」
そんな『たき航グループ』の企業理念に共感し、フランチャイズ出店を決めました。

単なるシステムを利用するだけではなく、『たき航グループ』さんともしっかり関係を構築しています。
私たちのお仕事がお客様の幸せに繋がり、それが社会貢献に大きくつながっていく。
そんな気持ちに共感し、一緒にワクワクしながらお店作りに参加してくださる方は大歓迎です!

皆様からのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>ちからや 小田急相模原店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。