オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホルモン焼 千歳

「ホルモン焼 千歳」の求人情報

[ ホルモンヤキ チトセ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン焼
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩2分 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区富士見2丁目2-9 富士見OSビル 2階 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼> ホルモン焼 千歳

◇:-----------------:◇
\新鮮なホルモンを提供!/
未経験・若手も活躍できる環境◎
当店でキャリアアップを目指しませんか?
◇:-----------------:◇


飯田橋駅から徒歩2分。
大神宮通り沿いの『ホルモン焼 千歳』。
2022年4月にオープンした当店は「末永く愛されるお店」というコンセプトの達成を目指して日々邁進しています。

今回は業績好調×今後の新規出店を見据えてスタッフを募集!
しっかり経験を積み、後々は2号店を任せられるような向上心を持った方を探しています。
将来的には幹部を目指し、当社で成長していきませんか?

◇◆=何度も来たくなる店=◆◇
木目調を中心とした温かみのある店内には、テーブルを中心に41席を完備。
40~60代のサラリーマンを中心に、土日はファミリー層やカップルなど、さまざまなお客さまにご利用いただいています。

また、換気対策を充分おこない、煙が少ないのも特徴のひとつ。
「煙たくなくてキレイだから快適」と女性のお客さまにも好評です◎

◇◆=名物は「厚切りタン!」新鮮なホルモンを提供=◆◇
当店でお出しするのは、毎朝芝浦市場に出向いて仕入れる新鮮なホルモン。
素材の旨味や食感を最大限に引き出すため、ダイナミックに厚切りにして提供しています。
また、歯切れの良さを良くするため、隠し包丁などの丁寧な下処理・仕込みもポイントのひとつ。

炭火の七輪で焼いたお肉は、頬張ると口いっぱいに肉の旨味と炭の香りが広がります。

\こんなスタッフが活躍中!若手が輝ける環境!/
現在は、20~40代のスタッフが在籍中。
年齢・性別に関わらず相手を尊重し、サポートし合っています◎
明るく、素直なスタッフが多いので、新しく入る方もすぐに馴染めると思いますよ!

また、過去の経験ではなく、あなたのやる気次第ではどんどんお仕事をお任せしたいと考えています!
「年齢・性別に囚われずにキャリアアップしたい」
「若いうちから責任ある仕事をやりたい」
「気合はだれにも負けません!」という、ガッツのある方をお待ちしています☆

◆◆採用担当者から求職者の皆さまへ◆◆
ご覧いただきありがとうございます。
お客様の立場になって考えられる人
会社と共に成長したい方
人との関わりを大切にできる方
肉のプロフェッショナルになりたい方
向上心を持って仕事に取り組める方 は大歓迎!

今後も成長を続ける『ホルモン焼 千歳』の軸となり、盛り上げていきましょう◎
お会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>ホルモン焼 千歳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。