オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 荻野屋 弦 神田店

「荻野屋 弦 神田店」の求人情報

[ オギノヤ ゲン カンダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼:峠の釜めしとそば 夜:和食・日本酒ダイニング
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町2-14-3 JR東日本神田駅高架下 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社 荻野屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼:峠の釜めしとそば 夜:和食・日本酒ダイニング> 荻野屋 弦 神田店

===========
『峠の釜めし』の荻野屋が運営
オールラウンダーとして活躍できるおシゴト◎
調理経験者は大歓迎!
===========


「飲食店で働きたいけどハードルが高そう…」そんな方でも心配ありません◎
スキルは入ってから自然と身につくので、安心してくださいね♪
働き始めてから新たな知識を吸収していってください!
頑張るあなたを精一杯サポートします★

\アットホームな雰囲気の店内/
『荻野屋 弦 神田店』は「駅そばと蕎麦前 伝統の味を新しいカタチに」をコンセプトとしています。
店内にはカウンター席がいくつかあり、立ち飲みもできるようなつくりになっています。
仕事終わりの方がくつろぎに来たり、会食前のちょっとした時間にサクッと一杯飲めたりと、さまざまなお客さまにご利用いただいています。

\ランチからディナーまで充実したメニュー/
『峠の釜めし』や、釜めしの容器を使用したさまざまな料理やお酒をご提供するお店です。
ランチは自家製麺の「お蕎麦」を召し上がれる他、お弁当のテイクアウトもできます。
ディナーは「峠の釜めし」の具材を使用したメニューや、群馬・長野の食材を使用したおつまみや地酒を楽しめます。
お客さまには「何を食べても美味しい!」と言っていただけるように努力しています◎

\経験が浅くても心配はいりません/
「接客も調理も両方学びたい」
「コミュニケーションスキルを仕事で活かしたい」など…。
仕事に意欲的に取り組める方なら大歓迎。
丁寧で優しく、行き届いたサービスを心掛けていきましょう♪
今よりさらにたくさんのお客さまに愛されるお店へと成長するために、あなたの力を貸してください!

▼目標に向かって一緒にがんばれる方を歓迎▼
「長く愛されるお店を作っていこう」
「もっと多くの人たちにお店を知ってもらいたい」
「食を通じて、おいしさと感動を届けたい」
「接客や調理など、自分のスキルを磨きたい」

そんな目標や夢をもった方を大歓迎!
少しでも気になったら、お気軽に面談や見学にお越しください。
ご応募を心よりお待ちしております!

お店からの投稿

  • 荻野屋 弦 神田店

    ランチタイムはお蕎麦と日替わりごはんのセット♪ ごはんの内容を毎日考えるのも楽しいです(*^^*)

    メニュー・イチオシ食材
    2023/05/09
<応募先>荻野屋 弦 神田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。