オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

【日曜定休】経験者優遇◎趣があり知名度の高い料亭◎本格懐石料理を習得するチャンスです!!

「 浦和 惜景 」の求人情報

[ ウラワセッケイ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 北浦和駅より徒歩6分 
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区元町2‐17‐21 [地図]
定休日 日曜・月曜
運営 高岡商事株式会社
築90年になるお屋敷内の風情あるお店
築90年になるお屋敷内の風情あるお店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜34万円 ※完全未経験者は22万円~
※別途残業代支給
※試用期間1ヶ月有(給与は面談にて応相談)
※試用期間後に面談
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎調理理経験3年以上の方
◎ふぐ調理師免許保持者優遇
◎和食や懐石料理経験者優遇
勤務時間 9:30~22:30 休憩2.5時間 シフトによる
終電考慮
休日・休暇 週休2日 ※日曜・月曜定休
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 業績賞与、社保完備
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
[仕事内容]
本格的な和食料理人を志している方には、理想的な環境を用意します。
基本的な調理技術をはじめ、ふぐ、すっぽん、うなぎ調理など、学べる技術は沢山あります。

都心まで出向かなくとも、一流のスキルを吸収できる環境が整っています!
”働きやすさ”も重視している方は、ぜひお話してみましょう。

[求める人材]
目標を持っている人。常に新しいことを学ぶ姿勢のある人。
常に”働きやすさ”を意識しているお店です。
公休も8日整えているので、プライベートも大切にしていただけます。

◇本格懐石料理が学べます!◇
築90年のお屋敷内にある、一軒家のロケーションが自慢です!
窓から見える美しい日本庭園に心を癒されながら、懐石料理を習得しませんか?

おまかせコース3種類のみなので、落ち着いてお料理に取り組める環境です。
その季節ごとに、旬の食材を一番美味しい状態でお客様にご提供するお手伝いをお願いします。

また当店は、10席だけの落ち着いた空間です。
お客様との距離も近く、調理だけでなく接客の経験も積んでいただけます。

◇骨董食器の知識も得られます!◇
店内には至るところに骨董品の品々が飾られています。
贅沢な空間のなか、料理人として最高の食材と向き合える空間です。

器と調和の取れた料理の提供など、味覚だけでなく視覚でも楽しむ一流の日本料理を習得することが出来ます!
ワンランク上のスキルを身につけたい方と思っている方にも最適な職場ではないでしょうか。

「懐石料理を極めたい!」とやる気のある方には、将来的にはお店の調理全体を任せたいと思っています。
料理人として、しっかり指導をしていける環境が整っています。
常にスタッフが働きやすい職場を心がけているので、なんでも相談してください!

[歓迎スキル]
・和食、懐石料理経験者
・ふぐ調理師免許取得者

「都内のお店で働いているが、騒々しい雰囲気に疲れた」
「料理人として腕を磨きたいが、賃金面に不満がある…」
などなど、思い悩まれている方はぜひ一度ご相談ください。

埼玉県のお店になりますが、知名度もありスキルアップにも繋がります!

\ぜひご応募お待ちしております!!/

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先> 浦和 惜景 調理スタッフの募集

お店の特徴 <懐石料理>  浦和 惜景

盛り付けも習得したいですね。
盛り付けも習得したいですね。
★☆===============================
築90年のお屋敷内にあり、趣のある佇まいの中で最高の懐石料理を!
================================☆★


埼玉県北浦和駅より6分ほど歩いた住宅街の一角。
この場所に現れる、「誰かのお屋敷?」と間違ってしまいそうな佇まいの『浦和 惜景』

『浦和 惜景』というその名前の示す通り、静かにゆっくりとお食事を楽しめるような空間がそのお屋敷の中には広がっています。

カウンター8席、個室4席に、メニューはおまかせのコース料理3種類のみ!
3種類とはいってもその季節ごとに、旬の特選食材を使った懐石料理がたっぷり楽しめます。
また事前に打ち合わせをして、お客様のお好みに合ったお料理を提供しているコースもご用意しています。

お客様の好みに合った、旬の食材を使ってお料理を創作するなんてとても贅沢ですよね。
食す人の好みを想像して作るお料理は、一体どんな味なのか?
料理人として、日々貴重な経験を積んでいける環境です。

◎日本酒はもちろんワインの知識も豊富に◎
美味しいお食事には、やはり美味しいお酒が欠かせません!
「浦和 惜景」ではビールや日本酒、焼酎はもちろんのこと、ワインなども豊富な種類を提供しています。

料理長の松岡氏はコロナでの自粛期間を利用して、ソムリエの資格を取得しているほどのワイン好き!
また、スタッフ全員ソムリエの資格所持者で、日本酒や焼酎以外にワインの知識も共有し合える環境です。
日本料理×ワインのペアリングなど、自分の知識を拡げていける環境です。

◎視覚でも楽しめる日本料理◎
日本料理といえば、盛り付けも美しくて国際的にも定評がありますよね。
そんな美しく芸術的な盛り付けだけでなく、盛られる器にも強いこだわりを持っているんです。
美しい料理を骨董食器や現代作家の食器に乗せてさらに視覚を楽しませて提供しています。
お料理やワインの知識だけでなく、骨董食器の知識も得ることが出来ますね。

◎懐石料理の知識を深めたい方!◎
今回は「懐石料理の経験、知識を得たい」という方を大歓迎!
調理スタッフは調理経験3年以上の方、サービスは経験者希望ですが、調理補助・調理見習いは未経験からのご応募が可能です!
若手スタッフも、しっかりと成長できる環境が整っています。

=日本料理を本格的に学びたい!=
=自分の持っているワインの知識をさらに拡げたい!=
そんな方にピッタリの募集です。
美しい日本庭園を眺めながら、一流の料理×最高のおもてなしでお客様の笑顔を引き出すお手伝いをしてみませんか?

ぜひご応募をお待ちしております!
季節の旬な食材で体も元気になりそう!
季節の旬な食材で体も元気になりそう!
贅沢な空間でとっておきのお料理を!
贅沢な空間でとっておきのお料理を!
食べるのがもったいない程の美しさです。
食べるのがもったいない程の美しさです。
趣のある雰囲気も魅力の一つ
趣のある雰囲気も魅力の一つ
盛り付けも習得したいですね。
盛り付けも習得したいですね。
知名度の高い環境でスキルアップ◎
知名度の高い環境でスキルアップ◎
<応募先> 浦和 惜景
調理スタッフの募集
 浦和 惜景
浦和 惜景 [懐石料理]
北浦和駅より徒歩6分
調理スタッフ 月給28万円〜34万円