オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:55]

「鮨 こまり」の求人情報

[ スシ コマリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂2-12-25 ネオキャステール赤坂 1F [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨店> 鮨 こまり

■□===============
メディアでも話題の本格江戸前鮨店『鮨 こまり』
業績好調のため、大将をサポートする調理スタッフ募集!
ベテラン職人のそばで、確かなスキルが身につきます◎
===============□■


東京メトロ 溜池山王駅・赤坂駅から歩いてすぐのところにある『鮨 こまり』。
静かな路地裏にひっそりと佇む隠れ家的空間ながら、2022年のオープンからすぐ各メディアに注目され、今話題の本格江戸前鮨店です。

お陰様でお客様が増えてきたため、大将の仕事をサポートしてくれる調理スタッフを増員したいと考えています。
鮨業態経験者や調理経験者はもちろん大歓迎!
これから鮨職人としての一歩を踏み出したいという未経験者も歓迎します!

スキルは『鮨 こまり』で働きながら、ひとつずつ身につけていきましょう◎

■□ お客様の姿が見えるこぢんまりとしたお店 □■
白木の落ち着いた空間に、小さな鞠や季節の花をそっと飾った店内は、カウンター席のみで8席ととてもコンパクト。
こぢんまりとしているから『こまり』と名付けました。
お客様のお顔を見ながら仕事ができるので、やりがいは抜群。
笑顔でコミュニケーションを取りながら、心をこめたおもてなしをしてください。

■□ 仲卸もおこなう大将から、確かな目利きや技術を学べます □■
実直で真摯に魚と向き合う真面目な大将は、職人歴30年以上のベテラン。
なんと豊洲市場で仲卸の仕事もしながら、『鮨 こまり』の食材の仕入れもおこなっています。
とことん魚を愛する大将の確かな目利きで仕入れる魚は派手さはないけれど滋味深く、他店では見かけない珍しい魚も多数。
赤酢・米酢・塩を使ったシャリを使い、熟練の技術を駆使した握りは、鮨好きの間で密かに人気を博しています。

そんな大将が、すぐ近くで基礎からお教えします。
未経験からでも今後に役立つ、幅広い知識や使える技術がしっかりと身につきますよ。

「お客様を喜ばせたい」「将来は鮨職人として活躍したい」
そんな思いがあれば、経験やスキルは必要ありません。

簡単なことからお願いしていきますので、まずは前向きな気持ちを胸にご応募ください。
<応募先>鮨 こまり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。