オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「BEACHTREE」の求人情報

[ ビーチツリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェバー
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 本厚木駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県厚木市中町2丁目12-3 和田ビル 1階 102 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社K's eye

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェバー> BEACHTREE

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
\ヘアサロン×カフェ×バー/
お酒・コーヒー・オシャレ好き必見!
一人ひとりの成長と人柄を大切にしているお店☆
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚

●○------『BEACHTREE』------●○

当店があるのは、本厚木駅から徒歩5分の場所。
ヘアサロンが併設された新しい形のカフェです。

カフェの店内は黒を基調とした、オシャレな雰囲気。
アメリカの東海岸をイメージしたゆったりとくつろげる空間です♪

店名の由来は、ビーチにある大きな樹。
木の下に人が集まり、新しい出会いが生まれるようなお店を目指し2015年にオープンしました。

ペット連れの方やお一人様・カップルまで老若男女問わず愛されるお店です。

============= 
今回は、欠員補充のためのスタッフ募集です!
特に、土日やディナータイムに勤務できる方を大歓迎♪

私たちは、個々が自立して動ける職場を目指しています。
最初の3か月である程度仕事を覚えていただいた後は、あなたに合わせた方法で成長をサポートしていきますね!
仕事面はもちろん、人としても成長できる環境です☆

小さなお店なので、お客様との距離感も近く会話も楽しめますよ◎
============= 

●○------『BEACHTREE』------●○
基本的にはすべて素材からこだわった自家製のメニューを提供。
人気メニューのクレープは、大人から子供にもファンが多い自慢一品。

また、コーヒーにもオーナーのこだわりが詰まっています!
使用するのは、高品質のスペシャリティコーヒーのみ。

オリジナルのコーヒーは、ただ苦いだけではなく、深みの中にフルーティーな酸味や、ほんのり甘みを感じていただけますよ。
コーヒーが好きな方はもちろん、そうでない方にも飲んでいただけるような1杯を提供しています!

夜はお酒も扱っているので、パーティーや貸し切り営業にも対応しており、さまざまな経験が積める環境です◎。

●○------イベントや服装自由など、働きやすい環境◎------●○
私たちは家族のようなアットホームさを大事にしています。
スタッフの誕生日月には誕生日会を開いたり、プレゼントを渡したりなど、人の繋がりや温かさを感じることができるお店ですよ。

また、服装や髪型は自由!
ヘアサロンも併設されていることもあり、美に対する感度が高い方にはピッタリです◎
あなたの好きなオシャレを楽しみながら働ける環境ですよ♪

**《 採用担当者からのメッセージ 》**
ご覧いただきありがとうございます。
現在は主婦(夫)・学生スタッフが中心に活躍中の当店。

夢や目標をもって仕事に取り組める方を歓迎!
アルバイト・社員問わず、企画から制作まで経験できる環境です。
「好きなことで楽しく働きたい!」「新しいことに挑戦してみたい!」という意欲のある方をお待ちしております♪
独立したい方、経営ノウハウ、マネジメントも学べる環境です。
<応募先>BEACHTREE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。