オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふうりゅう 梅島本店

「ふうりゅう 梅島本店」の求人情報

[ フウリュウ ウメジマホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 担々麺と餃子の専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 梅島駅より徒歩1分 
勤務地 東京都足立区梅田8-3-11 [地図]
定休日 不定休
運営 新生ビルテクノ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <担々麺と餃子の専門店> ふうりゅう 梅島本店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
2023年6月1日 改装リニューアルOPEN!
新規事業のコアメンバーとして活躍しませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


●○--- ふうりゅう 梅島店 ---●○
梅島の地で、絶大な人気を誇る担々麵の老舗。
名物の「担々麵」は、麺から調味料まで自家製にこだわり、四川の料理法をベースとしています。
グルメサイトや口コミサイトでも高評価多数!
数々のラーメン雑誌にも掲載されている、人気のラーメン店です。

\★ 募集背景 ★/
2023年6月1日に改装リニューアルオープン致しました。
『ふうりゅう 梅島本店』の新たなスタートを一緒に盛り上げていく、正社員を募集しています!

~~・~~・~~・~~・~~
◇◆・ 「担々麵」へのこだわり ・◆◇
自家製甜麺醤で味付けした芝麻醤を使用しています。
辛みやシビレだけの担々麺とは一線を画した、豊かな香りとコクが特徴のひとつです。

▼何度も試作重ねた特注の「中太麺」
オーソドックスな細麺ではなく中太麺を採用!
秘伝のスープとの絡みも抜群です。

▼本場の香辛料をブレンドした「自家製辣油」
国産の香味野菜と中国産の香辛料、唐辛子を合わせています。
絶妙な火入れにより、至福の香りと上品な辛味を引き出します。

▼担々麺の味と香りを決める「芝麻醤」
最高級のむき白胡麻を、約40分間中華鍋を振り続け焙煎。
自家製甜麺醤を使用し、一番調整が難しい工程でもあります。

▼国産豚肩ロースを使用した「チャーシュー」
担々麺によく合うよう、旨味&甘みのバランスを調整。
長時間じっくりと煮込み、秘伝のタレに漬け込んだ逸品です。

◇◆・ 店内はシンプル&こぢんまりと ・◆◇
11名様ほどが座れる、こぢんまりとしたカウンター席のみの営業です。
店内のどこにいても、お客様の姿がしっかりと見える空間です。

お客様の「美味しかった」という声や笑顔にやりがいを感じたり、お客様の求めているサービスにすぐ気づけたり。
小規模なお店だからこそ、働きながら学べることがたくさんありますよ!
~~・~~・~~・~~・~~

>> 2号店『ふうりゅう 水道橋店』の紹介 <<
◆住所:東京都千代田区西神田2-8-9 ウインド水道橋 1F

『ふうりゅう』は、社内の新規事業として力を入れているブランドです。
当社が運営する店舗として、水道橋にも2号店を開業しています。
今回の募集では在籍は梅島店になりますが、たまに水道橋店にヘルプに行くこともあります。最初は大変かもしれませんが、違う客層へ違うアプローチをかけていますので、勉強になると思います。



■■■ 運営会社:新生ビルテクノ株式会社 ■■■
1960年創業。
ビルメンテナンス事業をメインに、公共施設や商業ビル等の設備管理、航空・鉄道等の社会インフラへのエンジニアリング業務など、さまざまな事業をおこなっています。

《 異業種のメゾットで新しいチャレンジをしませんか? 》
従来の飲食店の考え方よりも、企業として組織としてビジネスとしてどうあるべきかに軸を置き経営をしています。開店・閉店の札をひっくり返すだけの日々よりも自分の財産になるような時間の使い方が出来る様に指導しています。

《 求職者のみなさんへメッセージ 》
「新しい考え方を勉強したい!」「自分のアイデアを形にしたい」
その想いを実現できるよう、今後も働きやすい環境整備にも努めていきます。
来年には新店舗を出す予定があります。新店の立ち上げや商品開発を行っていきたい方は大歓迎です。

当社の新規事業を盛り上げ、一緒に大きくしていく中心メンバーとして活躍してみませんか?

面接は西日暮里本社・梅島本店・水道橋店のいずれかで行います。夜間や土日の面接もご相談下さい。

まずはお気軽にご応募お待ちしています!!
<応募先>ふうりゅう 梅島本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。