オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「焼肉よし」の求人情報

[ ヤキニクヨシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食と焼肉の融合
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大船駅より徒歩5分 湘南モノレール 富士見町駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県鎌倉市大船2-6-16 禅ビル 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社mealfor

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食と焼肉の融合> 焼肉よし

◆■◆■◆■◆■◆■◆
おいしいお肉をご提供する本格焼肉店
焼肉×和食のマリアージュが楽しめます◎

基本的な働く条件が整っています
腰を据えて長く働ける職場ですよ♪

◆■◆■◆■◆■◆■◆

◆* こぢんまりとした焼肉屋さん *◆
JR東海道本線・大船駅からは徒歩5分ほど、湘南モノレール・富士見町駅からは徒歩15分の立地。
煙の出ない焼き方で、オシャレを楽しみながらおいしいお肉が堪能できると話題のお店『焼肉よし』。

:::::::::::::::::::::
今回の募集は、運営全般をお任せできる社員の採用が主な目的。
現在、社員はオーナーと採用担当の二人で切り盛り。
比較的小規模なお店なので、バタバタせずに無理なく働けますよ◎

アルバイトスタッフも同時募集!
学生が中心となって、活気あふれるフレッシュな職場になっています♪
:::::::::::::::::::::

席の総数は、28席。
店内はゆったりとくつろげるテーブル席はもちろん、カウンター席が4席あり。
一人飲み・一人焼肉からご宴会・女子会・ご家族やお子様連れまで、さまざまなご利用をお客さまにしていただいています。
お店の奥に個室があるので、デートや接待にも使っていただくことも◎
お客さまのニーズに応じて、細やかなサービスをお願いいたします♪

煙の出ない遠赤外線を使ったロースターを、焼肉の際に使用。
遠赤外線のロースターは煙を出さずに焼くことができるので、スーツやオシャレ着のまま焼肉を楽しめる普段使いのしやすいお店です!

◆* お食事にもさまざまな工夫をこらしています *◆
当店は産地にこだわらず、日本全国からおいしい和牛の肉を厳選して仕入れています。
厳選した美味しい肉は、腕のいい職人が匠の技で切りわけてご提供。
上記の遠赤外線ロースターは、煙が出ないだけでなく焦げつかせずに焼きあげることができます。

また、焼肉と和食とのコラボもお楽しみいただけます。
例えば、当店自慢のメニュー「肉寿司」はお客さまに大好評◎
肉の旨味を感じられる厚みと大きさにこだわりシャリは、一口で食べられる大きさに★
肉本来の旨さを、お客さまにご堪能いただいています。

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
当店の採用は、スキル・経験よりも人柄を重視します!
それはいまの職場の雰囲気がとてもよく、スタッフみんなが楽しく働いているから。

こんなステキな職場をさらにいいものにしていくために、あなたの力を貸してください。
一緒に楽しんで働きましょう☆
ご応募、お待ちしています!
<応募先>焼肉よし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。