オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社コダマ工場

「株式会社コダマ工場」の求人情報

[ カブシキガイシャコダマコウジョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食品製造
最寄駅 東京モノレール 昭和島駅より徒歩22分 
勤務地 東京都大田区京浜島1-3-9 [地図]
運営 株式会社コダマ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食品製造> 株式会社コダマ工場

=============================
製造部門でスタッフ増員募集!
商品開発にも携われます◎
安心、安全な食品を一緒に手掛けませんか。

=============================

退職者がいるため、メンバーを新たに迎えたいと考えています。
年齢不問!20〜60代と幅広いスタッフが活躍する環境です。

■『コダマ』が作る食品
ベーコンやハムなどの加工肉、パンや菓子類、キッシュやタルトの惣菜、ソースなど、多岐にわたって製造しています。
それぞれを知り尽くしたマイスターたちの製法に、当社ならではの味付けやアイディアを盛り込んだ商品です。
「美味しさ」「食感」「香り」にこだわり、一つひとつの製品を手作りし、丁寧に仕上げています。
商品開発と品質管理は徹底して行っており、これまでも、そしてこれからも学び続け、本場以上の味を追求した商品を手掛けていきます。

【1】商品開発の徹底
まず開発スタッフがお客様の要望をしっかりと確認し、イメージを形にします。
レシピ開発からパッケージデザインに至るまで多岐にわたり、お客様にご納得いただけるまで提案を行います。
専用機械もありますので、複数種類のパッケージ作業を行う場合もあります。

【2】品質管理の徹底
安心、安全であることが第一。
厳しい品質管理基準や仕組みを設け、監視を続けています。
こうしてできた商品はスターバックスコーヒーや成城石井、カルディ、自社店舗などに卸しています。



■株式会社コダマとは
「お客様が安心してお召し上がりいただけるような食材を使用した、熟練の職人による手造りで高級感のある食品の提供」をモットーにしています。
当社の伝統製品であるハム・デリカテッセンや、平成10年より製造を開始した焼き菓子・製パンの食品製造事業。
国際的なネットワークを利用した、日本では入手しにくい生ハムや冷凍パン等の食材に特化した輸入貿易事業。
当社が製造した食材や輸入食材の提供を目的とした直営レストラン事業。
そして同じく百貨店やネット販売を中心とした食品物販事業と、どんどん事業を広げてきました。

これら4つを当社の柱と捉え、時代の変革やお客様の声に敏感にそしてスピーディーに対応しています。
そして、他社にも真似できない魅力ある商品の開発とマーケティングの緻密な実践を行い、経営資源の効率化を計りつつ、成長および挑戦を今後も積極的にしていきます。

【 運営店舗について 】
「本場の味」を身近でも安心して召し上がっていただきたい。
その思いのもと、自社商品と自社輸入品をベースに直営レストランやデリカテッセンを展開しています。
都内を中心にレストランは7店舗、デリカテッセンは4店舗を運営中です。

(レストラン部門)
トラットリア コダマ 銀座店
ダイニングバルコダマ STEAK & CRAB 松屋銀座店
ダイニングバルコダマ STEAK & CRAB 六本木店
バルマルシェ コダマ 恵比寿店
バルマルシェコダマ ステーキ&ロブスター アトレ目黒店
モンテ アスル
バルマルシェ コダマ エキュート品川店

(デリカテッセン部門)
シャルキュトリー コダマ 松屋銀座店
シャルキュトリー コダマ 二子玉川東急フードショー店
バルマルシェ コダマ 東武百貨店池袋店
NICE TO MEAT YOU 吉祥寺店
<応募先>株式会社コダマ工場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。