オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 株式会社コダマ工場
NEW! 【リーダー月給35万円~】商品開発にも携われます!◆製造スタッフ募集◆年齢不問◎残業1分単位で支給◎

「株式会社コダマ工場」の求人情報

[ カブシキガイシャコダマコウジョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食品製造
最寄駅 東京モノレール 昭和島駅より徒歩22分 
勤務地 東京都大田区京浜島1-3-9 [地図]
運営 株式会社コダマ
本場以上の味を追求しています!
本場以上の味を追求しています!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
食品加工・製造(精肉・鮮魚等)募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25.9万円〜35.5万円 ※食品加工・製造スタッフの募集です!

※固定残業40時間5.9万〜8万円含む
◎超過分は別途、1分単位で必ず支給
◎前職の給与を考慮します!

◎残業なしも選べます(ご相談ください!)

◆昇給あり
◆交通費支給あり(規定内)
昇給あり 交通費支給
応募資格 経験問わず応募OK!
※60歳定年となります
※日常会話程度の日本語を話せる方
勤務時間 8:00~17:30 もしくは 9:00~18:30
※休憩1時間45分
休日・休暇 月8~9日
※年間休日102日
◆有給休暇あり
◆産休・育休あり
◆慶弔休暇あり
産休・育休 有給休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆制服貸与
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
安定した経営母体あり◎
年齢問わず活躍できる職場環境!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

飲食店経営をはじめ、食品製造や輸入事業を行う大手企業です!

<< 仕事内容 >>
製造工場にて、食品加工の業務をお任せします。
ベーコンやソーセージ、サラミ、生ハムなどがメインです。

ただ製造するだけではなく、商品開発などのアイデアも歓迎
過去には社員のアイデアで作られた商品がヒットしたこともあります。
次のヒット商品は、あなたのひらめきから生まれるかもしれません☆
ぜひ、積極的に意見を発信してください!

<< 当社のここがポイント >>
【1】経験を問わず、誰でもチャレンジできる環境です◎
飲食店勤務経験者も未経験者も応募OKです!
経験者の方は、経験に磨きをかけ、当社でのキャリアアップを目指してください!
未経験の方は、イチから当社が作り上げてきた技術をお教えします。
一つずつ覚えていただき、安心・安全の食品を一緒に作っていきましょう◎

【2】適正な条件、働き方を実現できます!
給与は25.9万円から提示していますが、前職の経験や給与をしっかりと考慮し決定します。
また、働き方についてです。
状況に応じて残業も発生する場合がありますが、一切なしで勤務する働き方も用意しています。
もちろん残業ありの場合は規定通り、分単位で支給します。

それぞれ希望をお持ちと思いますので、面接等でご相談ください。
当店の採用面接は1回のみ!
これまでの経歴や今後の目標を加味して、決定します◎

【3】若手もベテランも活躍中★
20〜60代と幅広い年代のスタッフが在籍しています!
年齢や経験の垣根を超えて、協力して楽しく仕事ができる職場環境です。
※当社は60歳定年となります。

<< 求める人物像 >>
◆大手企業が運営の安定母体の中で働きたい方
◆未経験から飲食業界へチャレンジしたい方
◆これまでの経験を活かしキャリアアップしたい方
◆生ハムやソーセージなどの輸入品に興味がある方
◆接客は苦手だけど、飲食事業で活躍したい方
◆食品を作ることが好きな方

まずは「応募画面へ」より、お気軽にご応募ください!
※土日祝はご連絡が遅れる可能性があります

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>株式会社コダマ工場 食品加工・製造(精肉・鮮魚等)の募集

お店の特徴 <食品製造> 株式会社コダマ工場

パッケージ作業も当社工場で行います!
パッケージ作業も当社工場で行います!
=============================
製造部門でスタッフ増員募集!
商品開発にも携われます◎
安心、安全な食品を一緒に手掛けませんか。

=============================

退職者がいるため、メンバーを新たに迎えたいと考えています。
年齢不問!20〜60代と幅広いスタッフが活躍する環境です。

■『コダマ』が作る食品
ベーコンやハムなどの加工肉、パンや菓子類、キッシュやタルトの惣菜、ソースなど、多岐にわたって製造しています。
それぞれを知り尽くしたマイスターたちの製法に、当社ならではの味付けやアイディアを盛り込んだ商品です。
「美味しさ」「食感」「香り」にこだわり、一つひとつの製品を手作りし、丁寧に仕上げています。
商品開発と品質管理は徹底して行っており、これまでも、そしてこれからも学び続け、本場以上の味を追求した商品を手掛けていきます。

【1】商品開発の徹底
まず開発スタッフがお客様の要望をしっかりと確認し、イメージを形にします。
レシピ開発からパッケージデザインに至るまで多岐にわたり、お客様にご納得いただけるまで提案を行います。
専用機械もありますので、複数種類のパッケージ作業を行う場合もあります。

【2】品質管理の徹底
安心、安全であることが第一。
厳しい品質管理基準や仕組みを設け、監視を続けています。
こうしてできた商品はスターバックスコーヒーや成城石井、カルディ、自社店舗などに卸しています。



■株式会社コダマとは
「お客様が安心してお召し上がりいただけるような食材を使用した、熟練の職人による手造りで高級感のある食品の提供」をモットーにしています。
当社の伝統製品であるハム・デリカテッセンや、平成10年より製造を開始した焼き菓子・製パンの食品製造事業。
国際的なネットワークを利用した、日本では入手しにくい生ハムや冷凍パン等の食材に特化した輸入貿易事業。
当社が製造した食材や輸入食材の提供を目的とした直営レストラン事業。
そして同じく百貨店やネット販売を中心とした食品物販事業と、どんどん事業を広げてきました。

これら4つを当社の柱と捉え、時代の変革やお客様の声に敏感にそしてスピーディーに対応しています。
そして、他社にも真似できない魅力ある商品の開発とマーケティングの緻密な実践を行い、経営資源の効率化を計りつつ、成長および挑戦を今後も積極的にしていきます。

【 運営店舗について 】
「本場の味」を身近でも安心して召し上がっていただきたい。
その思いのもと、自社商品と自社輸入品をベースに直営レストランやデリカテッセンを展開しています。
都内を中心にレストランは7店舗、デリカテッセンは4店舗を運営中です。

(レストラン部門)
トラットリア コダマ 銀座店
ダイニングバルコダマ STEAK & CRAB 松屋銀座店
ダイニングバルコダマ STEAK & CRAB 六本木店
バルマルシェ コダマ 恵比寿店
バルマルシェコダマ ステーキ&ロブスター アトレ目黒店
モンテ アスル
バルマルシェ コダマ エキュート品川店

(デリカテッセン部門)
シャルキュトリー コダマ 松屋銀座店
シャルキュトリー コダマ 二子玉川東急フードショー店
バルマルシェ コダマ 東武百貨店池袋店
NICE TO MEAT YOU 吉祥寺店
品質管理も徹底して行っています!
品質管理も徹底して行っています!
安定母体で一緒に働きませんか!
安定母体で一緒に働きませんか!
安心・安全の商品を手掛けています!
安心・安全の商品を手掛けています!
<応募先>株式会社コダマ工場
食品加工・製造(精肉・鮮魚等)の募集
株式会社コダマ工場
株式会社コダマ工場 [食品製造]
昭和島駅より徒歩22分
食品加工・製造(精肉・鮮魚等) 月給25.9万円〜35.5万円