オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SAKE BAR 酒の大桝 雷門店

「SAKE BAR 酒の大桝 雷門店」の求人情報

[ サケバーサケノダイマスカミナリモンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 SAKE BAR
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩1分 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩6分
勤務地 東京都台東区浅草1-2-8 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 株式会社ダイマス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <SAKE BAR> SAKE BAR 酒の大桝 雷門店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
酒屋併設のSAKE BAR
120種類以上の日本酒がラインナップ◎
リニューアルに向けて、お店をお任せできる方募集!

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

浅草から徒歩2分。地酒屋がプロデュースした新感覚の地酒&酒肴バーです。
立ち飲み感覚で気軽に楽しめる、お洒落な雰囲気。
日本酒を中心に、さまざまなお酒を料理と一緒に楽しんでいただいています。

お客さまは新規の方と常連さんが半々ずつほど。
20~70代くらいまでの、幅広い年齢層のお客さまがいらっしゃいます。
土日などは、着物をお召しになった20代くらいの若い方も!

お酒の種類が多いため、お客さまから話しかけてくださることが多く会話が盛り上がります◎
お客さまとの距離が近いのも、やりがいを持って楽しく働けるポイントです。

【 当店の魅力はココ! 】
「こだわりの日本酒をグラスで気軽に」をコンセプトに、併設の酒屋で好きなお酒を買って持ちこめる当店。
120種類以上の日本酒に加えて、ワイン・ビール・ウィスキーなども合わせると500種類ものお酒をご用意しています。
日本酒などは酒屋(問屋)からの仕入れではなく、酒蔵と直契約!
酒蔵の方と仲良くなれるチャンスも豊富です◎

★\\リニューアルに向けての新メンバー募集です//★
来年、内装も含めた大きなリニューアルが決定◎
それに伴い、お店を一人でお任せできる方を募集いたします!
早ければ今月から、最初は店長補佐としてスタート◎
ゆっくり確実にスキルアップしてからお任せしますのでご安心ください!
実際リニューアルする際には、店舗の内装なども含めてイチからお店をつくっていきましょう!

≪ 求人@飲食店.COMから働く様子をインタビューしてみました! ≫
元々酒蔵で働いてた方や、専門学校も出ていて知識が豊富なお酒好きな方などが活躍中。
スタッフ同士のコミュニケーションが抜群です!
なぜなら…営業時間の幅が決まっていて必ずみんなが顔を合わせるから!
自然とスタッフ同士が仲良くなっていく職場環境です◎
そんな頼もしい職場で、あなたも働きませんか?

【 注目!担当者よりメッセージ 】
このお店の良いところは、スバリ!チャレンジできる環境です!
「こんな風にやってみたい」「自分のアイデアを活かして働きたい」など、試せるのがココならではの環境。
「メニュー開発をしてみたい」という方もOK!
自分自身を成長させたい方にはピッタリです。あなたの思いを形にしてみませんか?

◆◆◆運営会社:株式会社ダイマス◆◆◆
浅草中心に食品スーパーを母体に酒屋『酒の大桝』と飲食店を運営!

■SAKE-BAR 酒の大桝 雷門店
■酒の大桝 wine-kan
■酒の大桝 Kanda wine-kan
■酒の大桝 Kanda wine-kan TONARI
■浅草ビアホール D’s diner
■浅草カフェ La Grande Calice
HP→http://www.e-daimasu.com/index.html

今後の店舗展開も視野に入れ、グループ店舗も含めた将来の幹部候補(店長・料理長候補)も積極的に採用いたします。
今が大チャンス★あなたのご応募をお待ちしております。
<応募先>SAKE BAR 酒の大桝 雷門店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。