オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

「守破離」の求人情報

[ シュハリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・和食レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 都営大江戸線 都庁前駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル [地図]
運営 G-FACTORY株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・和食レストラン> 守破離

◇◇==================
未経験スタートOK!プロから学べる研修あり
新店OPENに向けて増員!目指すはミシュラン☆獲得
新店のコアメンバーとして活躍のチャンスも!
==================◇◇


【守破離はこんなお店です】
新宿駅から徒歩5分、都庁前駅から徒歩2分。
新宿センタービル内に構える『守破離』は、調理学校『飲食塾』に併設されたお店です。
鮨、焼鳥、蕎麦などなど…開校中のコースにより、さまざまな業態に変化します。
塾生が実践で技術を磨くお店ではありますが、「学生さんとは思えない美味しさ!」とお客様からも好評です!

未経験から3ヵ月でプロの職人に!
入社後は、まず当社が運営する『飲食塾』で調理技術や飲食業のイロハを学んでいただきます。
包丁の握り方、食材の処理の仕方などの基本から、一流の繊細な技まで、プロの講師がしっかり指導!
「津本式」の魚の血抜き方法など、革新的な技術も学べます。

本来、『飲食塾』の塾生として学ぶ場合は入塾料が120万円以上かかります。
しかし、当社に入社された方には「入社時研修」として学んでいただくので、費用は一切かかりません!
働きながら学ぶことができる、スキルアップを目指す方には絶好の機会です!

”一流”のお店を作るのはあなたです!
塾長はこれまでにも「飲食人大学」などの調理スクールを開設し、多くの飲食人を育ててきた人物です。
「飲食人大学」の卒業生メンバーが運営する『鮨千陽』は、開店からわずか11ヵ月で早くもミシュランガイドに掲載

あなたも、当社で学べばプロの世界で通用するレベルの高い技術が身につきます◎
新たなミシュラン掲載店舗は、あなたが作っていくのです!


夏に新店をOPEN予定!オープニングスタッフとして活躍のチャンス
2023年7月に『守破離』の新店舗をOPENを計画しています!
あなたが一人前の職人として活躍できるスキルを身に付けた際には、新店舗の立ち上げメンバーとして腕をふるっていただくことも考えています!
ぜひ、あなたの手で新店を盛り上げていってください☆

【運営:G-FACTORY株式会社】
東京証券グロース市場上場◎飲食事業や経営サポート事業を行っている会社です。

スローガンは「夢をカタチに!和食を世界に!」
私たちの夢は、世界中でおいしい和食を楽しめる環境を作ること。
世界に日本の飲食店が出店すれば、日本文化と日本食の魅力がより伝わり、人々の交流を生むことができると考えています。
“食”を通じて人・コト・物をつなぐ架け橋となることを目指し、今後も出店を続けていきます!
<応募先>守破離

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。