オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:38]

「言の葉」の求人情報

[ コトノハ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食創作ダイニング
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-16-31 クオールエビス 2F [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング> 言の葉

★☆恵比寿駅4分、ゆったり寛げる上質空間が魅力★☆
『言の葉』はJR・地下鉄 恵比寿駅から徒歩4分。
駅近ながら、落ち着いたエリアにあるのが魅力です。
店内は、モダンでスタイリッシュ。
全面ガラス張りで温かい日差しを感じられる、落ち着いた雰囲気のお店です。
2名から14名まで対応できる完全個室を用意。
個室専用の入口もあり、プライベート感を重視した空間づくりが自慢です。
貸切は30〜70名まで対応可能。
各種パーティーや宴会など、さまざまなシーンでご利用いただいています。

★☆鮮度抜群の素材を活かした創作料理を提供★☆
その日一番鮮度の良い魚、肉、野菜などの素材を活かした料理を提供しています。
店主自らが厳選し、毎朝届く鮮魚は、刺身や焼き、煮付け、鉄板焼で。
熟練の板前が作る本格和食の逸品は、お客様に大好評をいただいています。
また、お肉は特選黒毛和牛A5ランクフィレを鉄板焼で提供。
塩はイタリアとオーストラリアの岩塩、ボリビアのローズソルトをミックス。
当店オリジナルの塩で、黒毛和牛の柔らかさ、まろやかさを堪能いただけます。
カウンター席では、目の前でシェフが腕前を披露。
特選黒毛和牛を豪快にカットし、焼き上げるシーンは迫力満点!
多くのお客様に愉しんでいただいています。

★☆社員、アルバイト共に未経験者大歓迎!★☆
今回募集しているのは、調理スタッフとサービス・ホールスタッフです。
どちらの職種も、未経験者大歓迎!
飲食店での調理経験や接客経験がなくても大丈夫です。
店主をはじめ、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心くださいね。

駅から近い場所で働きたい。
高級感あるお店で接客のお仕事をしてみたい。
創作和食のスキルを身につけたい。
安定した職場でしっかり稼ぎたい。
将来独立したい。
チームワークの良い職場で楽しく働きたい。
動機や理由は何でも構いません!
大切にしたいのは、明るさと笑顔、そして前向きな気持ちです。
経験も年齢も性別も一切不問!
あなたらしく、元気にお仕事をしていただけたら嬉しいです。
少しでも気になったら、お気軽にご応募ください!
お会いできることを楽しみに、お待ちしています♪
<応募先>言の葉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。