オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! \未経験OK/若手も活躍できる◎人気店監修の高級焼肉店《月8~10日休み》店舗展開に備えた増員募集★

「A NIKU」の求人情報

[ エーニク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 水道橋駅より徒歩4分 JR中央線 水道橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区神田三崎町2-16-10 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社CAPE
水道橋駅から徒歩4分☆
水道橋駅から徒歩4分☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 ※試用期間1ヵ月:条件は要相談
※給与や待遇については能力に応じて要相談
※時間外手当別途支給

■ボーナス・賞与
■昇給
■交通費全額支給
■資格手当・スキル手当
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎
経験者は優遇します
勤務時間 13:00〜24:00(平日)
実働8h・シフト制・休憩1.5h

10:30~24:00(土日・祝)
実働8h・シフト制・休憩1.5h

【営業時間】
17:00〜23:00(平日)
11:30~14:30 17:00~23:00(土日・祝)
ランチのお仕事
休日・休暇 月8〜10日
■有給休暇
■産休・育休
■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助
■社会保険完備
■制服貸与
■海外研修
■髪型自由
海外研修 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆・------------------------
\\経験者優遇・未経験OK//
若手もどんどんスキルを磨ける環境◎
【月8~10日休み】各種休暇や充実の福利厚生あり!
-------------------------・◆


【 仕事内容 】
●ホール業務 接客、料理の提供、片付け、お客様のご案内など
●調理業務 仕込み、調理、盛り付けなど

ホール業務・調理業務を兼務していただきます。
仕事に慣れてきたら店舗マネジメントやメニュー開発などにも携わっていただきます。
「こんなメニューを作ってみたい」そんなアイデアを発信できる環境ですよ!

::::当店で働く魅力::::
若手も活躍できる!
当店では年齢や過去の経歴よりも「向上心を持って仕事に取り組めること」を重視しています。
あなたのやる気次第では、若いうちからのキャリアアップが実現可能!
店舗展開を予定しているので、マネジメントポジションに挑戦するチャンスもありますよ◎

オールラウンドにスキルを磨ける!
当店では接客〜調理まで、幅広い業務をお任せしていきます。
さまざまなポジションを経験できるため、着実にスキルアップを目指せます。
飲食店で活躍できるスタッフを目指して、豊富な経験を積んでみませんか?

充実の休暇&福利厚生あり!
お休みは月8〜10日。
それ以外に年末年始休暇や産休育休もご用意しており、ライフスタイルに変化があっても安心です。
スキルを磨いていただくため、海外研修の機会も!
仕事に対する意欲はしっかり評価し、給与として還元していきます。

【 求める人物像 】
◆チームワークを大切にできる方
◆将来独立を目指している方
◆組織内でキャリアアップしたい方
◆ワークライフバランスを重視したい方
◆若いうちから将来につながるスキルを身につけておきたい方

「人と接するのが好き」という方も大歓迎。
素敵な対応でお客さまをおもてなししていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>A NIKU 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <高級焼肉> A NIKU

監修は渋谷の人気焼肉店『新井屋』
監修は渋谷の人気焼肉店『新井屋』
◆■◆■◆■◆■◆■◆
\未経験OK/若手のうちからスキルを磨くチャンス◎
今年中にさらなる新店舗がOPEN予定!
キャリアアップ希望者も歓迎します♪
◆■◆■◆■◆■◆■◆


◇◆焼肉百名店『新井屋』プロデュースの高級焼肉店◆◇
場所は水道橋駅から徒歩4分ほど。
2023年3月末にオープンした焼肉店です。

当店を監修したのは、渋谷にお店を構えるホルモン焼きの有名店『新井屋』。
自慢のお肉と技術でお客さまを「おもてなし」しています。

\\正社員を積極採用中//
おかげさまで、当店はオープン直後から業績好調。
さらなる店舗展開も予定しているため、体制強化のための増員募集が決定しました◎
今回の募集で複数名の採用を目指しています!

調理スタッフ・サービススタッフともに未経験からスタート可能♪
店長や料理長へのキャリアアップを希望される方も歓迎いたします。
「若手のうちからスキルを身につけたい」「マネジメントポジションに挑戦したい」
そんな思いがある方は、ぜひ当店へお越しください!

■■ 2階建ての一軒家を改装した店舗 ■■
古民家風の一軒家を改装した、落ち着いた雰囲気のオシャレな店舗。
ゆっくりと食事を楽しみいただける空間づくりを心がけています。

当店のメニューは、厳選した和牛と新鮮なホルモンがメイン。
監修店の名物料理なども再現しています。
当店だからこそご提供できる、新鮮でおいしいお肉をたくさんの方にお楽しみいただいています!
お肉の扱いや丁寧な下処理の方法が身につきますよ。

■■ 接客〜調理まで幅広く学べる職場 ■■
今回の新店舗では、ポジションを固定せず幅広い業務に携わっていただきます。
状況に応じてサービスをおこなったり調理を担当したり…。
臨機応変に対応するスキルを身につけることができます。

覚えることはたくさんありますが、その分スピーディーな成長を実感していただけると思います。
広い視野を持って仕事に取り組めるようになり、どこにいっても通用する飲食人へと成長できますよ!

■■ 今年さらなる新店舗もOPEN予定! ■■
当店に続いて、今年中に新店オープンを予定しています。
これからもさらに活躍の場が広がっていくこと間違いなし◎
店舗展開に応じて役職ポストも多くなりますので、店舗運営に携わりたい方は必見です!
あなたの意欲次第で、若手のうちからキャリアアップできますよ。


《 求職者の皆さまへメッセージ 》
当店の料理・サービスはどれも上質なものですが、最初から高度なスキルを求めてはいませんのでご安心ください。
飲食経験が浅い方や、未経験の方も大歓迎!
働きながらスキルアップできるよう、しっかりサポートいたします◎

また、福利厚生が充実しているため、家庭がある方にとっても安心。
「組織内でキャリアアップを目指したい」「腰を据えて長く働きたい」という方は大歓迎です!

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募ください。
私たちと気持ちをひとつに、素敵なお店づくりに協力してくださる方をお待ちしています。
隠れ家のような高級焼き肉店
隠れ家のような高級焼き肉店
未経験・若手も成長できる環境です◎
未経験・若手も成長できる環境です◎
充実した福利厚生をご用意!
充実した福利厚生をご用意!
月8日~10日休み&各種休暇あり♪
月8日~10日休み&各種休暇あり♪
今後の店舗展開も計画中☆
今後の店舗展開も計画中☆
あなたのチャレンジをお待ちしています!
あなたのチャレンジをお待ちしています!
<応募先>A NIKU
店長候補・マネージャーの募集
A NIKU
A NIKU [高級焼肉]
水道橋駅より徒歩4分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜50万円