オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さかい珈琲 ふじみ野店

「さかい珈琲 ふじみ野店」の求人情報

[ サカイコーヒー フジミノテン ]
▼お店データ
業態 カフェ・喫茶店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 東武東上線 上福岡駅よりバスで10分、徒歩20分 東武東上線 ふじみ野駅よりバスで15分、徒歩25分
勤務地 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡2丁目28-1 [地図]
運営 株式会社J・ART

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・喫茶店> さかい珈琲 ふじみ野店

〜◆安定経営のカフェ・ブランド◆〜
フルサービスのカフェとして確固たるブランドを確立させた「さかい珈琲」。そして、現在はこのブランドを軸に全国展開、100店舗展開を目指すのが、私たち株式会社J・ARTです。
FC店含め33店舗(内直営8店)積極出店の予定の為、新たな人材募集しています。

〜◆注目ブランド!「さかい珈琲」◆〜
モーニング文化の本場である東海地域発祥の「さかい珈琲」。岐阜・愛知・東京・千葉・埼玉・神奈川・大阪・静岡・北海道・鹿児島に展開が広がり、近年はテレビや雑誌などのメディアでも取り上げられるなど、業界でも注目のブランドです。
そのコンセプトは、美味しい珈琲をワンランク上の食事と共に、「癒し・ゆとり・くつろぎ」の空間を提供していくこと。モーニングをはじめ、フードメニューも充実させ、ランチメニューは10種類以上!既存店では女性客を中心に幅広い年齢層にご利用いただけるお店となっています。

〜◆目指す目標は100店舗!◆〜
今後は積極的な店舗展開を予定しています。目標は全ブランド合計100店舗!数年のうちに達成していきたいと考えています。こうした背景からも、今後の新規出店の原動力となる「店長職」は価値が高まっています。もちろん出店が進むにつれて、「エリアマネージャー」や「スーパーバイザー」のポジションも増えていくことでしょう。あなたには新店で成功メソッドを確立させて、それを増やしていく活躍に期待しています!

〜◆確固たる安定基盤があるからこその展開◆〜
当社はこれまでに無闇に出店するのではなく、しっかりと制度も整えながら確実な成長の道を歩んできました。安定経営を続けているからこそ、月8日以上の休日といった働き方にも表れているのです。

『長年の安定経営をベースに飛躍を目指す!』

安定とチャンスの両方を手にできるのがこの募集。
あなたのチャレンジをお待ちしています。
<応募先>さかい珈琲 ふじみ野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。