オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

「羊のヒカリ」の求人情報

[ ヒツジノヒカリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジンギスカン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 ブルーライン 上大岡駅より徒歩5分 京急本線 上大岡駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市港南区大久保1-20-51 ヒューズ上大岡 102 [地図]
定休日 火曜・年末年始
運営 有限会社洋光

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジンギスカン> 羊のヒカリ

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
本場・北海道の味を横浜で!
食材や仕入れにこだわるジンギスカン屋
正社員大募集!女性スタッフも活躍中♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


当店があるのは、各線・上大岡駅から徒歩5分ほどの場所。
店主が北海道に勤務していたころ、本場の味で感動したのがジンギスカンでした。
「そんな美味しいジンギスカンを、地元・横浜の人々に味わってほしい!」
そう思ってオープンしたのが、当店『羊のヒカリ』です。

本場・北海道の味を、横浜で味わえると地元の方からも大好評。
ヘルシーで上質な羊肉を、たっぷりお楽しみいただいております。

>> お店の中心的な存在となるスタッフを募集 <<
今後の事業拡大を見据えて、店舗運営を支えてくださる正社員を募集しています。
はじめはしっかりサポートするので、未経験スタートでも安心◎
着実にスキルを磨いて、ゆくゆくは店長も目指せます!

「これから飲食業界で成長していきたい」
「未経験から飲食店の店長を目指したい」

そんな方はぜひ一度お話ししてみませんか?

----・----・----・
▼『羊のヒカリ』のこだわり
◇◆ 横浜で本場・北海道のジンギスカンを再現 ◆◇

お肉は鮮度にこだわり、チルドの羊肉を使用。
焼き加減は一番美味しい“レア状態”をおすすめしています。
また、月によって仕入れに変動がある希少部位は、月替わりでメニューが変わります。

お肉の後の〆には、当店オリジナルの冷たいソーメンや特製お茶漬けをご提供。
ジンギスカンはもちろん、サイドメニューへのこだわりも欠かしません!

◇◆ ジンギスカン屋と思えぬほどの落ち着き空間 ◆◇
木目調を取り入れた内装は、どこか落ち着いた雰囲気。
あたたかみがあり、居心地の良い空間が広がっています。

カウンター席・テーブル席をどちらもご用意しているので、少人数から大人数まで幅広く対応!
おひとり様や家族連れ、友人同士など、あらゆるシーンでのお食事にご利用いただいております。
----・----・----・

\\ 飲食事業を一緒に盛り上げていきましょう! //
母体となるのは、飲食事業をはじめて間もない企業です。
在籍するスタッフは、幅広い年代が活躍中!
女性が多めですが、性別も関係なく、みんなイキイキと働いています◎
まだまだ新しい会社なので、一緒に組織をつくっていけるような方を歓迎いたします。

もちろん最初は不明なこと、不安なこともあると思います。
しっかりと親身になってお教えしていくので、心配は必要ありません★


お店として、会社として…。
より一層成長していきたいと考えているので、ぜひあなたの力を貸してください。
ご応募をお待ちしております!
<応募先>羊のヒカリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。