オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ライク 国立店

「焼肉ライク 国立店」の求人情報

[ ヤキニクライク クニタチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉ファストフード
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 国立駅より徒歩1分 
勤務地 東京都国立市東1-6-28 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社アントレスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉ファストフード> 焼肉ライク 国立店

::::::::::::::::::::::::::::
話題の焼肉ファストフード『焼肉ライク』
国立店で新たなスタッフを大募集◎
今後も新規出店をどんどん計画!
勢いのある会社でキャリアアップを目指しませんか?
::::::::::::::::::::::::::::


当店があるのは、JR国立駅から徒歩1分ほどの場所。
メディアでも話題の焼肉ファストフード、『焼肉ライク』の国立店です。

今回の募集は、業績好調&店舗拡大を視野に入れたスタッフ増員!
勢いのあるブランドで、成長を実感しながら働きませんか★

~◆ 『焼肉ライク』とは? ◆~
コンセプトは、新感覚の“焼肉ファストフード”
1名様につき1台のロースターで、自由に焼肉を楽しめるお店として話題のブランドです♪

店内はスタイリッシュさとカジュアルさをバランスよく意識し、肩肘張らずに肉を楽しめる“あたたかい”お店づくりを大切にしています。
そして、お客様だけでなくスタッフにとっても居心地の良いお店を目指します。
「働くことが楽しい」…そう思えるような環境を、みんなでつくっていきませんか?

【 運営会社:株式会社アントレスト 】
「魚串 さくらさく」ブランドを中心に、多くの店舗展開をしている成長中の企業。
2019年度は9店舗、2020年度は11店舗、2021年度は15店舗へと店舗拡大を続けています。

★企業理念は“PASS THE HOT BATON ~あたたかいバトンを渡す~”★
私たちは美味しい食事、お飲物、快適な空間、そして気配りのあるサービスを通じてお客様の気持ちをあたためたい…。
そんな想いを大切にしながら、日々の営業に励んでいます!

★私たちの強みは『人の良さ』と『自由な社風』★
『人の良さ』とは・・・
 人には良い人も悪い人もいない。良い部分と悪い部分があるだけ。
 大切なのは、どちらの部分を引き出すか。
 「アントレストにいると自然と良い自分でいられる」
 そんな環境をともにつくっていきましょう!

『自由な社風』とは・・・
 1.自由な発言ができる
 2.恐怖政治はしない
 3.ルールに縛られない

☆★ 運営店舗一覧 ★☆
■『天ぷらすずき』(蒲田)
■『肉寿司』…日本全国に44店舗
■『魚串さくらさく』…東京都内に9店舗
■『焼肉ライク』…日本全国に93店舗

将来自分のお店を持ちたい方はもちろん、未経験の方も大歓迎◎
美味しい料理を通して人を喜ばせたい!という気持ちさえあれば大丈夫です。

\\ たくさんのご応募をお待ちしています! //
<応募先>焼肉ライク 国立店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。