オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. メゾンデリス三番町

「メゾンデリス三番町」の求人情報

[ メゾンデリスサンバンチョウ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 福岡食材を使用した弁当販売
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 市ケ谷駅より徒歩7分 都営新宿線 市ケ谷駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区東京都千代田区三番町24-25 TYプラザ 1階 [地図]
定休日 日曜、祝日、大型連休(夏季休暇、年末年始)
運営 株式会社メゾンデリス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <福岡食材を使用した弁当販売> メゾンデリス三番町

━…━…━…━…━…━…━
\〜法人化に伴い店名変更しました/
事業拡大のために新メンバーを募集開始!
<食や人への思いやり>を大切にできる方は大歓迎です!
※掲載は本日までですので、以降はInstagramやメール、LINEや電話などで求人ご応募下さい♪
━…━…━…━…━…━…━


□■ 福岡うまかもん本舗(旧 メゾンデリス三番町 )■□
東京生まれ、東京育ちの江戸っ子オーナーが魅了された福岡県糸島市の食材。
それらを使い、健康に良きるために大切な”食の持つエネルギー”を伝えたくてオープンしたお店です!

●現在、産地から厳選した食材を用いて作るお弁当がメイン
都内ではなかなか手に入らない福岡県糸島市産のお米をはじめ、その他も国産素材にこだわり、国産国消に貢献する事業者として規模の拡大を狙います!
福岡県産、九州エリア産、国産の食材を用いた安心手作りのオムライスやお弁当をリーズナブルな価格で販売しています。

美味しいのはもちろん、食べて幸せ寿命や健康寿命が延びる料理を提供していきましょう!

●アットホームな雰囲気で意見が言いやすい環境です
オーナー夫婦で運営しているので、雰囲気も和気あいあいとしています。
お客様の笑顔と「ありがとう」という言葉をいただける、最高の職場です!

ロケ弁も人気で、生産販売量を上げたいので協力して下さい。

現在はランチタイム(11時00分〜13時00分のコアタイム)のお弁当販売をお手伝いいただける方を募集しています!
店頭や近隣のエリアにて販売(外販)予定です。

経験、経歴、年齢、性別は問いませんが、清潔感と笑顔と真心のある人を募集中です。
(履歴書は書けるところだけでもOKです!やる気や所作など経歴以外で『今からできること』を重視します)

・・・・・・・・・・・・・・
\\◆会社立ち上げを支える中核メンバーを募集中!◆//
事業を拡大予定で新たに法人登記をし組織作りを強化したいと考えています。

飲食事業として幅を広げ、より多くの人に”本当にいいもの”を届ける。
そんな私たちの想いに共感し、ともに頑張ってくださる方は大歓迎です!
力仕事もありますが、出来るところから私達をサポートして下さい。
・・・・・・・・・・・・・・

≪ 求職者の方へメッセージ ≫
私達と全ての子ども達の、よりよい未来のためにできること。
それは安心な食材を提供し、食べる人の心も豊かにすることだと私たちは考えています。

「自分の大切な人に食べてもらいたいものを提供し続ける」
そんなシンプルな気持ちを胸に、型にはまらず、自分に何ができるかを考えてください。

10年後、20年後先の自分や家族の健康のために友人・知人。
それぞれの家族やそのまた知り合いの健康を美味しい食で守る会社を作っていきます!

「ビジョンを持った会社の立ち上げに参加したい」
「明るい未来や社会を、自分たちの手を通して作り上げたい」
そんな方は、ぜひ一度お話してみましょう!
<応募先>メゾンデリス三番町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。