オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:21]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 炭火会席「蔵」
NEW! 浅草の炭火会席でおもてなし力と和食の技術を極める!厨房は常時4名体制◎フォロー万全で未経験でも安心★

「炭火会席「蔵」」の求人情報

[ スミビカイセキ クラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火会席料理
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩2分 東武伊勢崎線 浅草駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区浅草1-30-10 [地図]
運営 株式会社浅草
人柄重視の採用◎未経験OK!
人柄重視の採用◎未経験OK!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※給与は実力・経験に応じて応相談

●賞与・昇給あり(成果報酬制度により支給)
●交通費支給(1万5千円まで)
●社員寮あり(徒歩約5分/自己負担:月2万5000円)
●退職金あり(勤務4年以上)
●家族手当あり

◎コロナ禍でも≪全従業員の雇用継続&給与100%支払い≫を行ってきました。
今後同じような状況になっても、従業員の雇用はしっかり守っていきます!
家族手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 飲食店での調理経験が3年以上ある方
※和食・洋食など、経験のジャンルは問いません
勤務時間 9:00~21:00(休憩あり・シフト制)
休日・休暇 月8日休み
※長期休暇も取得可能

◎有給休暇
◎夏季休暇・冬季休暇あり
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ●社会保険完備
●食事補助1日2回あり
●制服貸与
●独立支援あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
旬の食材を使用した「浅草の炭火会席料理店」
人柄重視の採用◎歴史のある人気店で料理人募集!
あなたの経験を活かしませんか?
月8日休み&寮あり◎手当も充実!
━…━…━…━…━…━…━


::: 和食業界で働いてきた方は即戦力として採用します! :::
産地・素材にこだわった料理をご提供している当店。
A5ランクの但馬産田村牛、全国各地の地鶏、活あわびや季節の鮮魚まで幅広く扱っております。
和食の技術を幅広く習得できる職場です。

【仕事内容】
◇キッチン調理対応
◇メニュー開発、スタッフ教育 など

キッチンでの調理業務をメインに、ゆくゆくは新メニューの開発やスタッフサポートもお任せします。

まずは基本的な調理業務全般(仕込み、食材管理、調理、盛り付け等)からお願いします。
またあなたのスキルを活かしていただき、メニュー開発にも力を貸していただきたいと考えています。
これまでの経験をもとに、当社でさらに勉強しながらステップアップしていってください!

==ここが働くPOINT!==
▼まだまだ学びたい!そんな料理人を求む!
当社では人柄を重視した採用をおこなっています◎
「これからもっと頑張っていきたい!」という、一人ひとりの気持ちを大切に…。
当社であなたのやる気を、ぜひ発揮して活躍してください◎
さらなるスキルアップを目指していきましょう!

▼待遇充実!月8日休みでプライベートも大切に
スタッフの方には月8日のお休みをとっていただいています。
また夏季と冬季にも休暇がきちんとあり、長期休暇の取得も可能です◎
店舗近隣に寮があるので、遠方からのご応募も大歓迎!
家族手当の支給もあるので、家族をお持ちの方も安心です♪

▼あなたの夢を応援!独立希望者歓迎!
当社では有名店で経験を積んだ、腕のある料理長や店長が在籍。
そんな環境で一緒に働けるので、自然とサービスや調理のスキルUPに加え、運営ノウハウの習得も叶います!
さらに今後新店舗を増やしていく計画もあるので、「独立したい!」という方には、ピッタリの環境で働けますよ。

【求める人物像】
■料理人として、調理スキルを磨きたい方
■夢や目標をもって働ける方
■チームワークを大切にできる方
■腰を据えてじっくり成長していきたい方
■ワークライフバランスを大切にしたい方

調理スキルを磨きたい方は大歓迎!
たくさんのご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>炭火会席「蔵」 調理スタッフの募集

お店の特徴 <炭火会席料理> 炭火会席「蔵」

カジュアルに働ける会席料理店です!
カジュアルに働ける会席料理店です!
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
::::::::::::::::::::::◆□
若手が切磋琢磨する環境◎
日本の味にこだわる会席料理店!
\和食のすべてを極めませんか/
◆□::::::::::::::::::::::


浅草駅から歩いてすぐの場所にある炭火焼会席『蔵』。
浅草公会堂からも近く、多くの歌舞伎役者さんにもご来店いただくお店です。
日本の味にこだわり、四季に合わせた料理を備長炭で焼き上げて提供しています。

店内はゆったりと過ごせる落ち着いた雰囲気です。
1階は開放的なテーブル席、2階は個室のテーブル席と掘りごたつのお座席をご用意。
2階席では宴会はもちろんのこと、ご法要やご慶事でもよくご利用いただいています。

\\和食の調理経験者~未経験者まで幅広く採用中//
~炭火会席『蔵』で、会席料理のすべてを習得しませんか?~

普段使いから、お食い初め、ご法要、ご慶事などの重要なシーンでも利用されるお店です。
「もう一度あのお店に行きたい」とお客さまに思っていただけるようなお料理を提供しております。

厨房は常時4名体制で回していますので、一つひとつ丁寧に仕事を身につけることができますよ◎
料理人としてもっと腕を磨きたい!そんな方はぜひご応募を!

◆メニューは”季節の食材”を中心とした会席料理!
特選和牛を使用した焼物のコース、新鮮な魚介類が味わえるコースなど、料理人のこだわりコースをご提供。
単品料理は、活アワビ・伊勢海老・刺身の盛り合わせなどの魚介類から、特選和牛・地鶏鴨肉などの肉料理まで豊富に提供しております。

== 働くスタッフの声をご紹介 ==
▼20代/入社4年目・未経験からスタートした料理人
入社前に、家族と一緒に利用したことがきっかけです。
接客のレベルも高く、料理の一つひとつに細やかなこだわりを感じました。
そして「ここでなら料理人として成長できる」と感じて、入社を決めました。

先輩たちはとても気さくで、何でも丁寧に教えてもらえます。
本当にイチから経験が積めて、成長を実感しやすい環境です。

▼入社7年目・和食業態の経験がある料理人
入社してすぐは、他の店舗での経験を尊重し、得意なことを認めて伸ばしてくれました。
わからないことがあっても質問しやすく、何でもしっかりと教えてもらえます。
スタッフも気の良い人ばかりで、いつも調理場の雰囲気が明るいのが自慢です!



~ 『株式会社浅草』について ~
浅草界隈で70年以上経営を続ける当社。
おもてなしの心を大切に、お客さまに喜んでいただけるようなお店づくりを目指しております。

… 従業員の雇用を大事にします! …
営業が厳しかったコロナ禍でも、正社員アルバイト含め全従業員の雇用を継続
「雇用調整助成金」などを活用し、給与も100%支給していました!
スタッフに働きやすい環境を提供するのも大切な役目◎
今後同じような事態になったとしても、企業として従業員の雇用をしっかり守っていきます!

\\当社で働く魅力//
若い世代のスタッフを中心に活躍中!
「腕のある料理人になりたい!」「スキルのあるサービスマンを目指したい!」
そんな想いをお持ちの方は必見!
当社には夢や目標に向かってイキイキとしている、スタッフがたくさんおります。

また『プリンスホテル・オークラ』などの、一流ホテルや有名飲食店で長年経験を重ねてきた料理長や店長があなたの成長を応援。
スキルアップのためになる経験が、必ず当社で積めるはずです◎
業務で分からないことがあれば、先輩スタッフがフォローしますのでご安心ください♪

独立希望者歓迎!キャリアアップも目指せる
キャリアアップを目指し、腰を据えてじっくりと成長。
ゆくゆくはお店のリーダーとして、ポジションに就いて働くこともできます!
今後は新店舖も増やしていく予定ですので、あなたの活躍できるステージはどんどん増えていきますよ◎
また当社では独立支援をおこなっています。
「将来は独立したい!」という方も、ぜひ当社で店舗運営ノウハウも学んでいきましょう♪

待遇が充実◎働きやすさも大切に…
当社では月8日の休みを採用しております。
また有給休暇の取得はもちろん、夏季や冬季にも休暇をとっていただいています◎
自己負担が月2万5千円の社員寮があるので、引越しをともなう入社もOK♪
家族手当の支給もあるので、家族をお持ちの方も安心です。

【採用担当者よりメッセージ】
当社では経験よりも人柄を最優先で選考をしております。
意欲さえあれば、業務スキルは入社後でも磨いていけます!
まずはあなたの想いや夢、目標を面接時に聞かせてくださいね♪

少しでも気になっていただけましたら、【応募画面へ】をクリックしてください♪
ご応募をお待ちしております!
気の良いスタッフが多くて定着率も抜群
気の良いスタッフが多くて定着率も抜群
歴史のある企業が運営◎安定・安心!
歴史のある企業が運営◎安定・安心!
未経験スタートの先輩もいます
未経験スタートの先輩もいます
サポート体制が整っていますよ◎
サポート体制が整っていますよ◎
食材の目利き力も自然とアップ!
食材の目利き力も自然とアップ!
高みを目指す若手が多数活躍中!
高みを目指す若手が多数活躍中!
<応募先>炭火会席「蔵」
調理スタッフの募集
炭火会席「蔵」
炭火会席「蔵」 [炭火会席料理]
浅草駅より徒歩2分
調理スタッフ 月給30万円〜40万円