オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛牛 西麻布総本店

「牛牛 西麻布総本店」の求人情報

[ ギュウギュウニシアザブソウホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛専門焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩10分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布1-2-3 アクティブ六本木 B1F [地図]
定休日 年末年始休業あり
運営 株式会社PRayle

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛専門焼肉> 牛牛 西麻布総本店

□◆=―=―=―=―=―=
食×エンタメを融合した新スタイルの和牛専門焼肉
美食家たちも唸る本格的な味わいとサービス
欠員補充で積極採用中!
=―=―=―=―=―=◆□


::コンセプトは「食とエンターテインメントの融合」::
六本木ヒルズ近くの裏路地に店を構える『牛牛 西麻布総本店』。
メインストリートの喧騒を少し離れた閑静な一角にある、隠れ家的な焼肉店です。
エントランスから一歩踏み入れると、ゴージャスな空間が広がっています。
黒壁、ゴールドのインテリア、大理石などを使用。
心地よい非日常感を味わえる、高級感あふれる雰囲気に包まれます。

::厳選した和牛と美しい盛り付けにもこだわりあり::
お肉は黒毛和牛のA5に限定。
ランクだけではなく、血統や産地にもこだわって仕入れています。
選りすぐりの黒毛和牛ならではの柔らかさ、芳醇な旨味が特徴です。
焼肉はもちろん、生食用食肉の提供認可店ならではの自家製ユッケや肉刺しも絶品。

また、美味しさを引き立てる器や盛り付け、演出にもこだわるのが当店流。
見た目にも華やかで意外性に富んだ演出でお肉を召し上がっていただいています。
「食とエンターテインメントの融合」を追求。
空間と時間そのものを楽しんでいただけるお店を目指しています。

::広々空間で特別な日に特別なひとときを::
主な客層は、誕生日や記念日を祝うカップルや接待利用の方々です。
BOX席は他のお客様と目線が合わないつくりになっているのでデートに最適。
6名まで座れるBOX席タイプの個室、掘りごたつの個室をご用意。
さらに全面金箔を施した内装と赤を基調としたインテリアが目を引く個室も。

また、40名から最大70名まで店内の貸切が可能です。
さまざまなお客様の様々なシーン・用途にフレキシブルに対応しています。

::ジャンル不問、調理経験を活かせるお仕事::
調理スタッフは、ジャンルや経験年数を問わず、調理経験のある方を求めています。
仕込みやご飯物、デザートの調理からスタート。
スキルに応じて肉のカットや提供をお任せしたいと考えています。

お肉に関する知識やカット技術をお持ちの方なら、大歓迎。
これまで培ってきた経験やスキルを活かし、さらに磨きをかけていただけます。

::ホールスタッフは未経験OKです::
お客様をおもてなしするホールのお仕事は、未経験の方も歓迎です。
飲食店で働くのが初めてでも、丁寧に教えますのでご安心ください。
接客をはじめ、アルバイトの管理、電話予約対応など、幅広いお仕事をお任せします。

::最低総支給額30万円を保証しています★::
当店は、働く人の生活、人生設計も大切にしたいと考えています。
入社後から最低総支給額30万円(固定残業時間分を含む)を保証。
能力や実績に応じて昇給、賞与もあります。
さらに売上に応じたインセンティブ制度も完備しています。

やりがいと収入を確保できるから、長く働けると思います。
この機会にぜひ当店のスタッフとして入社しませんか?
意欲ある方のご応募をお待ちしています。
<応募先>牛牛 西麻布総本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。