オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 19:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓食苑 恭楽亭

「韓食苑 恭楽亭」の求人情報

[ カンショクエン キョウラクテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理と焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 三鷹駅より徒歩2分 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩20分
勤務地 東京都武蔵野市中町1丁目17番1号 [地図]
定休日 火曜日
運営 有限会社宏和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理と焼肉店> 韓食苑 恭楽亭

::::::::::::::::::::::::::::::
三鷹駅から徒歩2分
地域に愛されて60年の焼肉店
風通しの良い当店で一緒に働きませんか?
::::::::::::::::::::::::::::::


『韓食苑 恭楽亭』は創業60年の老舗焼肉店です。
長年、地域のたくさんのお客さまに支えられて営業してきました。
地域密着型の当店は、9割がリピーターのお客さまです。
家族連れ・カップル・仕事帰りのサラリーマンまで、幅広い客層のお客さまがいらっしゃいます。

1階は広々したテーブル席、2階は掘りごたつ式の落ち着いた雰囲気。
70名規模の宴会スペースもございますので、大人数でも利用されています。

■□当店のメニューとこだわり□■
米沢牛を中心に、ロース・カルビ・タン塩・ホルモンなど、何種類もの焼肉をご提供。
焼肉以外は、チヂミ・チャプチェ・クッパ・ビビンバなどの本格韓国料理を提供しています。

お客さまへ美味しい料理を食べてもらいたいという想いから、料理はほとんど外注せず、店内でイチから仕込んでいます。
キッチンとホールは別フロアのため、調理スタッフは目の前の調理に集中していただける環境です。

■□今回の募集について□■
1月末に退社した社員がいるため、新たにお店の一員になっていただける方を募集いたします。
正社員は調理経験が1年以上ある調理スタッフ、アルバイトは、ホールスタッフ・調理スタッフ・洗い場スタッフを募集します。
アルバイトは、笑顔で接客ができる方や誠実に働いてくださる方であれば、特に経験の有無は問いません。

【 求職者の皆さまへ 】
現在、正社員は30〜40代、アルバイトは20代が多く活躍中です。
スタッフ同士和気あいあいと働いていますので、気負わず直ぐに馴染んでいただけるかと思います。
スタッフの定着率も良く、長く働いているスタッフも多数!
長く働きたい方も、腰を据えて働ける環境です。
また、自分のお店を持ちたいという、独立希望の方も大歓迎◎
あなたの夢を叶えるため、私共もサポートしていきます。
<応募先>韓食苑 恭楽亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。