オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

「Jusqu'au noir 」の求人情報

[ ジュスコノアール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルフレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩2分 東急目黒線 奥沢駅より徒歩9分
勤務地 東京都目黒区自由が丘2-11-9 松田ビル 1階 [地図]
定休日 火曜定休
運営 株式会社GLUVITY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチ> Jusqu'au noir

■□■□■□■□■□
自由が丘にひっそりと佇む『Jusqu'au noir』
フルタイムで働ける方歓迎◎
地域の方に愛され続ける人気フレンチレストランのお仕事!
■□■□■□■□■□


\『Jusqu'au noir』について/
今年40歳になるオーナーは神田にある『ルー・ド・メール』や『ウルフギャング・ステーキハウス』などでサービスを学びました。
培った人脈に応援され、2019年自由が丘にお店をオープンし、お客様に愛されながら続けています。

当店のシェフは、普段の料理で新しい発見と、感動をしたいと常に思っています◎
そこで、季節のお野菜などを取り入れてシーズンごとに変わるコースを提供。
いつもより少し美味しい食事がしたい日に、カジュアルにご利用いただけるレストランです。

お客様の笑顔を想像しながら、地域に応援されるお店を目指していきます!

\当店シェフのこだわり抜かれたメニュー/
自由が丘を散策していて、「見つけて良かった」と思ってもらえるお店がテーマ。
昼夜共に5,000円で楽しめるフレンチコースをベースとしています。

オープン当初から変わらす愛され続けてるメニューの、厚切りのローストビーフ・ふわふわのスフレオムレツなど。
アイディアマンのオーナーとこの道20年の地力を持ったシェフの味のタッグでファンが増えていっているお店です
本格的なフレンチが融合した、他にはないメニューを提供しています。
一緒に地元に愛されるお店作りを目指して働きませんか?

2月からランチタイムもディナー同様に、コース料理もスタート!
メニューは「カジュアルにフレンチを楽しんでいただきたい」という想いで作っています◎

~◎*料理のこだわりポイント*◎~
■厳選された生産者から仕入れを直接おこなっています
■厳選された上質な新鮮食材を使用
■オーナー独自のルートでワインを用意

\幅広い年齢層のスタッフが在籍中◎/
シェフはその道20年の生粋の料理人です。
その他に、未経験から少し経験のある10〜40代のスタッフが在籍中。
調理も仕込みも少しずつ覚えて全員で店を作っています◎

…◆◆みなさまへのメッセージ◆◆…
「飲食店で働きたいけどハードルが高そう…」そんな方でも心配ありません◎
スキルは入ってから自然と身につくので、安心してくださいね。
働き始めてから新たな知識を吸収していってください!

スタッフ一同、あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>Jusqu'au noir

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。