オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ホルモン肉問屋ピッコロ 南浦和店
【自分の未来と可能性に挑戦】事業拡大を目指す当社で一緒に成長していきませんか?

「ホルモン肉問屋ピッコロ 南浦和店」の求人情報

[ ホルモンニクトンヤピッコロ ミナミウラワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 南浦和駅より徒歩2分 JR武蔵野線 南浦和駅より徒歩2分
勤務地 埼玉県さいたま市南区南浦和2-35-3 [地図]
運営 株式会社 梅沢グループ
\社員&アルバイト積極採用中!/
\社員&アルバイト積極採用中!/

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜50万円 ◆住宅手当:12,000円(寮は準備しておりません)
◆家族手当:子ども1名につき1万円(満18歳未満が対象)
◆ボーナス・賞与あり(基本給1~2カ月/毎年3月/業績による)

≪年収例≫
入社1年目:年収430万円⇒月収33万円+賞与(副店長)
入社2年目:年収550万円⇒月収42万円+賞与(店長)
入社3年目:年収650万円⇒月収50万円+賞与(SV)
家族手当 ボーナス・賞与あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎!
長期勤続によるキャリア形成のため、49歳までの方(例外事由3号-イ)
勤務時間 ・11:00~24:00
・16:00~24:00
・15:00~24:00
※シフト制
休日・休暇 月8日

◆正月休み(3日)
◆夏休み(4日)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかないあり
◆服装、ピアス自由(華美でないもの)
◆ひげOK
◆独立支援制度
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
未来を変えたい、でもまだ自信がない……
“どうせ働くなら楽しく働きたい”
やりたいことは、一緒に探していきましょう!

▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼

≪仕事内容≫
接客業務や調理業務といった現場実務。
その他、スタッフの労務管理をはじめとする、店長としての店舗運営・管理業務をお任せします。

具体的には
●ホールでの接客業務
●仕込み、調理、盛り付けなどの調理業務
●シフト管理、採用、教育などの労務管理
●店舗の売上管理、原価管理
●食材の品質管理、在庫管理
●グランドメニュー、季節メニューの考案
●販促施策のプランニングと実施 etc.

今後も当社では事業の拡大にあわせて、社員がさらに成長できるステージを生みだしていきます!

■□~働くポイントの紹介!~□■
◇◆ 楽しくなければ仕事じゃない! ◆◇
40万円の給料をもらっても、毎日同じことの繰り返し……
「こんな大人になりたくない」そう思ったところで、大人になればそれを受け入れる方がほとんどです。

当社代表の梅沢は、新卒でラーメンチェーンに入社。
働くなかで「どうせならしっかり稼いで毎日を楽しく過ごしたい」と一念発起!
約3年で独立開業し、一時は7店舗まで事業を展開しました。
そんな梅沢と一緒に当社で様々なミッションにチャレンジし、ワクワクするような人生を送りませんか?

◇◆ 将来に必ず役立つスキルが身につく! ◆◇
当社では、社員に経営者としての視点も身につけてほしいという思いから、一般的には見せないような社内の数値面も社員に公開しています。
PLや人件費などの数値管理、売上を最大化させるための販売施策の考案など……。
幅広い業務内容を大きな裁量で担当していくため、 飲食店を経営する上で必要なスキルが自然と身につきます。
当社で活躍の場を広げていけるのはもちろんのこと、どこへ行っても通用する飲食人へと成長できる環境です◎

◇◆ チャレンジの機会が豊富! ◆◇
代表の梅沢がそうであったように、当社では「チャレンジしたい」という思いがあるスタッフを全力で応援します!

●独立開業を目指している店長(入社4年目/35歳)
●代表と共に業態・メニューの開発を進める料理長(入社5年目/28歳)

など、年齢・社歴に関係なく、社員の「やりたい」を尊重。
会社と社員の“これから”に繋がることには、積極的にチャレンジしていただけます!

≪入社後のキャリアプラン≫
同じ社員であっても、働く目的や将来のなりたい姿は人それぞれ。
当社は一人ひとりが希望を叶えられるように、多様なキャリアパスをご用意していきます。

≪キャリア例≫
【1】店舗スタッフ(一般社員)
【2】現場責任者
【3】副店長
【4】店長
【5】ブランドマネジャー
【6】メニュー開発責任者
【7】購買責任者
【8】店舗開発責任者
【9】店舗営業統括部長
【10】事業部長

店舗数の増加にしたがって、今後はさらに管理職のポストが増えていきます。
拡大中の今だからこそ、キャリアの可能性は無限にあります!
ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募くださいませ!

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ホルモン肉問屋ピッコロ 南浦和店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <焼肉・ホルモン> ホルモン肉問屋ピッコロ 南浦和店

高鮮度のお肉を提供する南浦和の焼肉店!
高鮮度のお肉を提供する南浦和の焼肉店!
■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■
グループとして店舗を拡大します◎
体制強化にともない、スタッフを新たに募集中!
新規出店加速中の成長企業で活躍しませんか?
■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■


\新規出店を予定しています/
今回は、体制強化のため新メンバーを増員募集!
社員、アルバイト共に積極的に採用しています。
“調理が得意な方”や”人と接することが好きな方”にピッタリのお仕事ですので、ぜひご応募ください!

『ホルモン肉問屋ピッコロ 南浦和店』はこんなお店!
南浦和駅の東口から歩いて2分。
モダンな雰囲気で、女性でも気軽に立ち寄れる焼肉店です。
南浦和にお住まいの方はもちろん、さいたま市全域の皆様に愛されるお店を目指しています。

当店自慢のお肉は、肉問屋独自のルートで仕入れているため鮮度バツグン!
当社のバイヤーが厳選したお肉を一頭買いしているので、美味しさはもちろん、リーズナブルな価格帯も実現しています。

★ホルモンは当店イチオシ!
食肉センター内のホルモン問屋から直接仕入れた、新鮮なホルモンを使用。
店内で毎日仕込むことで、お客様にとって一番ベストな状態で提供しています。
その他、お肉に合うドリンク類も豊富にご用意。
オシャレな空間で、至福のひと時を過ごしていただく工夫を凝らしています◎

一緒に働くスタッフについて!
社員は20〜50代と幅広いメンバーがおり、アルバイトは学生さんがメインで活躍中です。
スタッフ同士仲良しで、社員は勤続年数が長い方も多数!
アルバイトからスタートし、社員登用を経てキャリアアップした実績もあります。
社内イベントや送別会など、スタッフ間の交流も多い職場ですよ!

【 運営会社:株式会社梅沢グループ 】
「おいしいもので、より幸せに…」
これが、私たちのコンセプトです!

飲食を通して地域の活性化、食の醸成を目的とし、社会に貢献して人の幸せにつながる価値ある企業を目指しています。

そして、「小さなお子様からご年配の方まで、食事というシーンを堅苦しくなく楽しく過ごせる」
「週末、家族や仲間とシンプルに幸せな笑顔が広がる」
そんなお店でありたいと考えています。

当社は、飲食を通して、新たな人とのつながりや雇用の活性、食の創造など、さまざまな「HAPPY」をもたらすことに挑戦中です。



[ 姉妹店情報 ]
■『北海道らーめん ひむろ 南浦和店』埼玉県さいたま市南区南浦和2-35-3
■『からあげ専門店 梅たか』東京都葛飾区東新小岩1-51-1 ますやビル1F
■『大衆串カツ酒場 ふみば 南浦和店』埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13 高砂ビル1F
■『大衆串カツ酒場 ふみば 浦和店』埼玉県さいたま市浦和区高砂2-7-7 セブンビル1F
■『ガツ飯トンテキ食堂 コロトン』東京都葛飾区東新小岩1-51-1 ますやビル1F

梅沢グループでは、これからも出店を続けていきます。
今後さらに、挑戦と盤石な基盤を創っていく会社です。
そんな環境で、一緒に働けることを楽しみにしています!

[ 応募後の選考フロー ]
◆1│ショートメッセージにて電話面接の日程調整
応募後、電話面接の日程を決めるため、ショートメッセージにてご連絡いたします。
ご返信をお願いいたします!

◆2│30分間、採用担当と電話面接を実施
電話面接では、転職活動で重視しているポイントや前職の給与、休日、志望動機についてお伺いします。
つながったお電話で、そのまま選考結果をお伝えします!
しっかりと準備をして、臨んでいただけたらと思います◎

「ぜひ一緒に働きたい」と感じてくださったら、次は対面での面接です。
※電話にて面接日程を決定します。

◆3│代表または採用担当者と対面での最終面接を実施
最後に直接お会いして面接をします。
面接ではありますが、どちらかというと理念や考えのすり合わせのようなイメージでお話ししたいと考えています。

応募から採用までの期間について
当社はスピーディーな選考を意識しております。
応募していただき、最短3日で合否を決定◎

「すぐに転職したい」「思い立ったら行動!」という方にぴったりですよ★
もちろん入社時期はお気軽にご相談ください!
お肉に合うドリンク類も多種提供!
お肉に合うドリンク類も多種提供!
幅広い年齢層のスタッフが活躍中☆
幅広い年齢層のスタッフが活躍中☆
複数店舗運営する安定・成長企業です
複数店舗運営する安定・成長企業です
多彩なキャリアパスをご用意!
多彩なキャリアパスをご用意!
一次選考は結果がすぐわかる電話面接◎
一次選考は結果がすぐわかる電話面接◎
モダンかつオシャレな雰囲気のお店です
モダンかつオシャレな雰囲気のお店です
<応募先>ホルモン肉問屋ピッコロ 南浦和店
店長候補・マネージャーの募集
ホルモン肉問屋ピッコロ 南浦和店
ホルモン肉問屋ピッコロ 南浦和店 [焼肉・ホルモン]
南浦和駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給33万円〜50万円