オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「飲食塾」の求人情報

[ インショクジュク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 職人を養成する実践調理学校
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 都営大江戸線 都庁前駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル [地図]
定休日 月曜・火曜
運営 G-FACTORY株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <職人を養成する実践調理学校> 飲食塾

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
短期間で本物の職人を育てる!
技術や文化を若手に伝える講師募集
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日本の「食」の技術を、実践で習得できる調理学校

『飲食塾』は、世界から評価され、愛される日本の「食」の担い手を輩出することを目的としています。
「和食」はユネスコ無形文化遺産にも登録され、日本の繊細な食文化として世界中で高く評価されています。
そんな和食の知識・技術・姿勢やサービスマインドを学び、受け継ぎ、そして世界に発信していくため、次代の職人を育てていく調理学校です!

卒業後のバックアップ体制も万全◎
店舗運営の技術やノウハウをしっかりと教え、一人前の職人を育てていきます!

焼鳥・寿司の講師を募集中!
今回は、「寿司職人コース」「焼鳥職人コース」で講師をしてくださる人材を求めています!
現場の最前線を知る経験者だからこそ、教えられることがたくさん◎
あなたがこれまでに培ってきたことを、惜しみなく塾生に伝授してください!

【校長の経歴】
過去に寿司教室を全国・海外で4教室、焼鳥やその他の調理スクールも開設した経験がある人物です。
卒業生の運営店舗の中には、ミシュランガイド掲載店にまで成長したお店も

そんな校長が、さまざまな教室を通じて「より良い調理スクールとは」を考え続け、たどり着いた一つの答えが『飲食塾』です。
人を最も育てるものは、「教え方」でも「カリキュラム」でもない「環境」だと考えています。
そこで、実践”型”ではなく、実践の環境で学べる環境を整えました!
これこそが『飲食塾』の強みです。

【運営:G-FACTORY株式会社】
東京証券グロース市場上場◎飲食事業や経営サポート事業を行っている会社です。

スローガンは「夢をカタチに!和食を世界に!」
私たちの夢は、世界中でおいしい和食を楽しめる環境を作ること。
世界に日本の飲食店が出店すれば、日本文化と日本食の魅力がより伝わり、人々の交流を生むことができると考えています。
“食”を通じて人・コト・物をつなぐ架け橋となることを目指し、今後も出店を続けていきます!
<応募先>飲食塾

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。