オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 薬膳Dining&Bar 銀座しんのう

「薬膳Dining&Bar 銀座しんのう」の求人情報

[ ギンザシンノウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薬膳、ダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩2分 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座3-11-7 鶴見ビル [地図]
定休日 日曜日、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薬膳、ダイニングバー> 薬膳Dining&Bar 銀座しんのう

■■======================
オーナーは日本人初の「世界美食薬膳名師」!
創作薬膳料理と自家製の薬酒。
食事で経験を届けるお店で一緒に働こう◎

======================■■

■『薬膳Dining&Bar 銀座しんのう』とは?
当店オーナーは、もともと老人介護施設で働いていました。
そこで、「病気になってからではなく、病気にならないための食事を提供したい」という思いが強くなり、薬膳に精通したお店の出店を決定。
薬膳について学校へ通い、本格的に学んだ結果、日本人初の「世界美食薬膳名師」へ。
そして、国際中医師として、もっと美味しく・もっと楽しく・もっと身近に体感してほしいという想いから作ったお店です。

店名の「しんのう」とは、古代より中国で医薬と農業を司った神”神農”が由来。
和食・フレンチ・イタリアン・中華など、各国の料理に「薬膳」のエッセンスを取り入れた創作薬膳料理を提供しています。

また、オリジナル薬酒もこだわりの1つ!
ハッカやシナモンなどの聞き馴染みのあるものから、高麗人参や冬虫夏草、海馬などの珍しいものまで。
さまざまな生薬を使用した自家製の『薬酒』を常時約30種類用意します。
お客様の体調や体質のお悩みに合わせたチョイスやブレンドができるのは当店だけ!
ご要望を聞き、お客様に最適の一杯を提供しましょう!

■落ち着いた空間で、心と身体を整えられるお店へ
各線、東銀座駅から徒歩すぐ。
路地裏でひっそりと佇む、和モダンな一軒家の外装です。
銀座というエリアでありながら喧騒から離れ、心安らぐ空間を提供しています。
黒竹などの天然素材を活かした店内。
ボタニカルなアートワークや天然石のインテリア、ウォールアートなど、空間からもパワーを感じられるようになっています。

~ 一緒に働くスタッフについて ~
オーナーとその家族を中心に運営しています。
アットホームな環境ですから、ギスギスした職場環境ではありません。
気さくなスタッフたちとあなたの力を合わせて、お店を盛り上げていきましょう◎

■求職中の皆さんへメッセージ
薬膳に興味を持っている方を大歓迎します。
小規模のお店ですが、テレビ番組やメディア、インターネットサイトでも多く取り上げていただいた勢いのあるお店です。
これから、さらに事業拡大をしていこうと考えています。
一緒に盛り上げてくれる方や薬膳をもっと多くの人に知っていただくために尽力していただける方を積極採用中です。
ご応募お待ちしています!
<応募先>薬膳Dining&Bar 銀座しんのう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。