オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 21:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. モスバーガー つくば中央店

「モスバーガー つくば中央店」の求人情報

[ モスバーガー ツクバチュウオウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーガーショップ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 つくばエクスプレス つくば駅より徒歩15分 
勤務地 茨城県つくば市小野崎88-7 [地図]
運営 株式会社縁結商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーガーショップ> モスバーガー つくば中央店

▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
国産野菜100%の体にやさしいハンバーガー
\モスバーガーで一緒に働きませんか?/
正社員&アルバイトともに大募集中!
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△


***『 モスバーガー つくば中央店』***
契約農家から野菜を仕入れ、体にやさしいハンバーガーを提供する『モスバーガー』。
注文が入ってから、一つひとつ心を込めて商品をつくっています◎

つくば中央店では、ご家族でのご利用をはじめ、ご年配のお客様が幅広く来店。
特に休日は店内でゆっくりお食事を楽しまれる方が多いです♪
またドライブスルー店なので、日々スタッフ同士協力しながら臨機応変に対応しています!

◆◇ テリヤキバーガー発祥のお店 ◇◆
今では日本でおなじみの「テリヤキバーガー」。
実は、日本のチェーン店で初めてテリヤキバーガーをつくったのは、『モスバーガー』なのです。
創業2年目の1973年に、日本人の味覚にぴったりなテリヤキソースを開発。
新鮮なレタスとマヨネーズをたっぷり挟み、「和」を感じられるバーガーを生み出しました!

【運営会社:株式会社縁結商事】
「人間貢献」「社会貢献」のもとモスバーガーのチェーン店を展開。
現在は、千葉県に4店舗、茨城県に1店舗展開中です。

当社は人を大切にする風土の元運営し、創立50年を迎えました。
定着率も非常に高く、25年勤務で定年まで勤務しているベテランスタッフも在籍しているのが当社の自慢です。
また、アルバイトから正社員になったスタッフも多く、現社長もアルバイトからスタートしました。
今後は飲食店事業だけでなく、他事業の展開も含め事業拡大を計画中です!

\\正社員&アルバイトスタッフ大募集!//
この度、事業拡大に向けて正社員を大募集!
当社では、今後飲食店をはじめとした事業拡大を計画中です。
意欲次第でどんどん昇給し、さらに幹部候補も目指せますよ!

また当店を支えてくれた学生スタッフの卒業に伴い、アルバイトスタッフも募集中です!
シフト制なので、学校や家庭の両立がしやすい職場です◎
明るいスタッフが多く、風通しの良いお店なので、きっとスグに馴染めますよ♪
ダブルワーク希望の方も大歓迎です!

《 採用担当から皆様へメッセージ 》
ここまでご一読いただきありがとうございました!
正社員・アルバイトともに、長く安心して働きやすいのが当店の魅力です。

現在、高校生・大学生・社会人・主婦(夫)など、幅広い年代のスタッフが活躍中です!
お客様の「ありがとう」が励みになりますよ◎

ぜひ、当店で一緒に働きませんか?
少しでも興味を持っていただけたらぜひご応募を!
一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>モスバーガー つくば中央店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。