オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:6月1日 00:52]

「Orchestra」の求人情報

[ オルケストラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イノベーティブイタリアン
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 参宮橋駅より徒歩1分 JR山手線 代々木駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区代々木4-1-7 森田ビル 1F [地図]
定休日 日、月曜日を中心に不定休
運営 株式会社メモリード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イノベーティブイタリアン> Orchestra

★☆============
\2023年5月のプレオープンに向けて本格始動!/
多彩な経歴を持つ、シェフの2番手として活躍できるチャンス!
料理人・パティシエとして確かな経験を積みませんか?
============★☆


★☆参宮橋駅徒歩1分。カウンター8席のみのレストラン誕生★☆
5月にプレオープンする『Orchestra』は、カウンター8席だけの小さなレストランです。
シェフを務めるのは小川慎二。
45年連続ミシュラン2つ星のリストランテ、『サンドメニコ』でスーシェフとして活躍。
日本、イタリアなどこれまでの経験をフルに活かし、ここでしか出会えない料理を創造します。

支配人兼ソムリエはベテランの矢島聡。
シェフとソムリエ、そしてパティシエの3名体制で、全ての業務を行っていきます。
食材は産地直送、こだわりのある生産者と共に一体感ある料理を目指しています。
また、ワインはシャンパーニュ、ブルゴーニュ、自然派、古酒まで。
イタリアのみならず、幅広い品揃えに徹底的にこだわり、提供していきたいと考えています。

☆★記憶に残る最高の食体験を生み出すために☆★
『Orchestra』とはどんなレストランなのでしょうか。
そのコンセプトは、シェフのイタリア修業時代の体験から生まれました。

シェフの修業先は偶然にも音楽の街。
音楽と料理はとてもよく似ている、それが最初に受けたインスピレーションでした。
レストランでは、一皿を数人で、全員で集中して盛り付けていきます。
その様子はまるで100人のオーケストラを見ているようだったといいます。
料理人、生産者、サービス係、職人は一つの楽団。
一人ひとりがなくてはならない存在です。
全ての力が一つになり、最高の一皿を完成させる。
その一皿をお客様が食し、生まれる一体感こそが私たちが目指す“Orchestra”です。

パフォーマー(=料理人)とオーディエンス(お客様)。
双方が一体となったとき、記憶に残る最高のライブ(食体験)となります。
イタリアのテアトロ(劇場)に見立てて、最高の食体験を生み出す空間を創出していきます。

\あなたの経験を発揮できるチャンス/
5月のプレオープンに向けて本格的にプロジェクトを始動した『Orchestra』。
今後のお店づくりの一員となってくれる、シェフのアシスタント兼パティシエ、調理スタッフを募集いたします。
お店をつくりあげる楽しさや、やりがいは格別ですよ◎

●新しい発想の新しいレストランで働いてみたい方
●パティシエ経験・調理経験を活かして自身のアイデアをカタチにしていきたい方
●オープニングメンバーとして、お店づくりに携わってみたい方
●『Orchestra』というブランドを一緒に育ててくださる方
そんな方と、ぜひお話させていただきたいと思っています。

お店のコンセプトに共感し、一緒にお店づくりに取り組んでくださる方を歓迎します。

ご応募をお待ちしています。
<応募先>Orchestra

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。