オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SAVOY 麻布十番新店

「SAVOY 麻布十番新店」の求人情報

[ サヴォイ アザブジュウバンシンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩1分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区麻布十番2丁目20番12号 オリエント麻布 1階 [地図]
運営 株式会社SAVOY INTERNATIONAL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア> SAVOY 麻布十番新店

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
2023年3月にオープンしたばかりの新店舗!
3つのピザ窯を構える新スタイルのピッツェリア☆
未経験者歓迎◎しっかり成長できる環境です!
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


『SAVOY』は、1995年4月に誕生。
ナポリPIZZAの原点を忠実に守りつつ、日本独自の四季の移り変わりに合わせ、その時期、その日、その時間、お客様が召し上がる時に「最高の状態のPIZZA&お料理」を提供させていただくことを、一番大切に創り上げております。

そんな『SAVOY』の新店が、2023年3月末にオープンしました!
場所は、姉妹店の『SAVOY とまととちーず店』から歩いて2~3分。
未経験の方でも、意欲があり、人とコミュニケーションを取るのが好きな方なら大歓迎!
立ち上げ期なので、スタートラインはみんなほぼ一緒♪
未経験者でも心強いですよ◎

~ コンセプト ~
・老若男女に愛される「美味しさ」であり、「健康食」であること
・お食事の後のお客様に「笑顔」になっていただくこと
・そのお客様を見てスタッフが幸せを感じること

■□ 3つの窯がある、高級感あふれるピッツェリア □■
落ち着いた雰囲気の店内はカウンター席のみで、3つのピザ窯をご用意。
2つの窯はピッツァ用。3つ目の窯は、お肉や海鮮を窯焼きでご提供するためのもの。
鉄板焼き屋さんの窯バージョンをイメージした、まったく新しいスタイルでお楽しみいただきます◎

■□ お客様の笑顔が見られる環境 □■
一枚一枚、お客様の前で焼き上げるピッツァ。
職人たちも、熱々のピッツァを食べるお客様の姿を目の前で見ることができます。
自分の焼いたピッツァを食べて笑顔になるお客様を見ることは、職人としてこの上なく嬉しいものですよ♪

■□ 未経験スタート大歓迎 □■
現在決まっているスタッフは20~30代が中心!
やる気のある方でしたら、未経験の方も歓迎いたします!
しっかり育てていく体制を整えているので、どんどん成長できますよ◎

ゆくゆくは、共に新店を立ち上げるような、核となるメンバーになっていただきたいです。
まずは、店長・ピッツァイオーロを目指して、一緒にがんばりましょう!

■□ 店舗拡大中の成長企業 □■
都内を中心に店舗を拡大している『SAVOY』。
全国規模でも店舗を展開し、これからもどんどん増やしていく予定です。
FC展開もしているので、独立を目指す方も歓迎!
一緒に活気ある職場にしながら、多くを学んでいきましょう!

☆★☆ ここがポイント ☆★☆
・グルメサイトで高評価☆メディア等でも紹介された人気店の新店で学べるチャンス☆
・未経験からでもピッツァイオーロや店長を目指せる!
・続々と店舗を増やす勢いのある会社◎
・FC展開もしているので、独立したい方にも最適な職場!
<応募先>SAVOY 麻布十番新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。