オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「大徳壽TOKYO」の求人情報

[ ダイトクジュトウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理 焼肉 高級
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木6-9-1 テレビ朝日本社ビルけやき坂沿い 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 I.L.S株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理 焼肉 高級> 大徳壽TOKYO

★☆横浜の老舗焼肉店が六本木に誕生!★☆
横浜の老舗焼肉店「大徳壽」は、創業50年の歴史を持つ「韓国式焼肉レストラン」
「大徳壽」が貫いてきたのは、50年の歴史の中で培ってきた肉へのこだわりと目利きです。
日本各地の生産者がこだわりを持って飼育している和牛を厳選し、仕入れています。
きめ細やかなサシと深い旨みが自慢の「棒ハラミ」
噛むたびに食感を楽しめる「厚切りタン」
伝統に裏打ちされた味を現代のスタイルで提供しています。

関内本店、みなとみらい店共に、横浜エリアで絶大な人気を誇る『大徳壽』。
どちらの店舗も、大人の焼肉レストランとしてお客様から愛されています。
そして2022年10月には、3店目となる『大徳壽TOKYO』が六本木に誕生しました!

☆★何度でも訪れたくなる焼肉店『大徳壽TOKYO』☆★
六本木ヒルズけやき坂に誕生した『大徳壽TOKYO』。
焼肉店のイメージを覆すモダン&ラグジュアリーな空間が特徴。
インテリアには格子や土素材を取り入れ、オリエンタルで温かみのある空間が広がっています。

店内には巨大なワインセラーがあり、ひときわ目を引く存在!
焼肉の美味しさを引き立てるワイン、デザートまで種類も豊富に取り揃えています。
高級感と暖かさのある焼肉店として、連日多くのお客様で賑わっています。

六本木の街並みや季節のイルミネーションが望めると大人気の窓際の席!
また、活気溢れるオープンキッチンのダイニング席や接待にも使える完全個室も用意しています。
「何度でも訪れたくなる」
そんな地域の方々に愛される焼肉店を目指し、より魅力あるお店作りに邁進しています!

★☆事業拡大につき飲食業界経験ある方、大歓迎!★☆
昨年オープンしたばかりの『大徳壽TOKYO』。
新しいスタイルの焼肉店として、認知度も人気も着実に上昇中!
そして今、さらなる事業拡大を見据えて、新しい戦力を求めています。

焼肉店に限らず、飲食業界での経験ある方なら大歓迎!
培ってきた経験やスキルにさらに磨きをかけてみませんか?
お迎えする現スタッフは若い人が多く、活気に溢れています。
チームワークもよく、とてもいい雰囲気の中で楽しく働いていますよ!

六本木に新しい風を送り込む当店で、心機一転、頑張ってみたいと思った方!
まずはお気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみに、お待ちしています♪
<応募先>大徳壽TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。