オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:15]

「焼肉 牛目黒」の求人情報

[ ヤキニク ウシメグロ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新規オープンの焼肉店です
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-7-12 ドアーズ中目黒 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社エスツー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新規オープンの焼肉店です> 焼肉 牛目黒

◇◆============
\2023年3月1日OPEN!!/
人気の中目黒にある和牛がメインの焼肉店
若手が活躍できる環境です!
============◆◇


『牛目黒』は、中目黒駅徒歩3分にある隠れ家のような焼肉店。
A5ランクの国産黒毛和牛を中心に、特選ホルモンやえびす焼きなど、豊富なメニューを取り揃えています。

\オープンしたばかりの新店舗で活躍しませんか?/
◆◆肉のプロフェッショナルになれる!◆◆
お肉の調理や目利きなどの幅広い知識と技術が学べる環境です。
将来的に料理人として活躍したい方や、肉業態にもっと詳しくなりたいという方はぜひご応募ください!

学び、成長し、活かせるステージはまだまだ増えていきます。
ココで得た経験を、あなたの夢や目標の実現に役立ててください!

働きやすい環境!
しっかり休みが取れますので、ライフワークバランスがしっかりと取れる環境をご用意しています。
メリハリをつけて働けるので、定着率の高い職場です。
他にも、年に2回の賞与・昇給など、充実の手当多数あります◎

楽しみながら働ける職場!
オープンして間もない当店は、スタッフは皆仲が良く和気あいあいとした雰囲気!
楽しんで働ける環境です♪
打ち解けやすいアットホームな職場環境ですよ♪

調理経験者歓迎!
今まで、料理人として働いてきた方や、焼肉店で働いてきた方は特に歓迎します。
扱う肉の種類も多く、厳選した食材を使用していますので、料理人としての幅を広げるチャンスがたくさんありますよ。
明確な目標や夢を叶える時に、自分に自信を持たせてくれるのは確かな技術です!

◆◆こんな方は大歓迎です◎◆◆
●将来、自分のお店を持ちたい方
●ニューオープンのお店で心機一転働きたい方
●チームワークを大切にできる方
●企業でキャリアアップがしたい方
●食の安全に興味のある方

最後までご覧いただきありがとうございます。
私たちと一緒に『焼肉 牛目黒』を盛り上げていきましょう♪
ご応募お待ちしております!



【運営会社:有限会社エスツー】
平成12年、神奈川県川崎市に設立。
駐車場施工などの、土木事業をメインで展開。
アパレル事業や、飲食事業など幅広い分野を手掛けています。
これから飲食事業に力を入れていく予定で、1~2年以内にさらなる店舗展開を目指しています。
<応募先>焼肉 牛目黒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。