オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「扇鮨」の求人情報

[ オウギズシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司全般
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急大井町線 緑が丘駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区緑が丘1-23-8 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司全般> 扇鮨

◆□◆----・----・----・----
40年続く人気寿司屋が今春リニューアル!
即戦力となっていただける方を積極的に採用予定◎

TVをはじめとしたメディア掲載実績も多数★
極上の空間サービスを提供してください
----・----・----・----◆□◆


\長い歴史を誇る当店を支えていただける方を募集します/
当店は40年続く老舗寿司屋。
多くのお客さまにご利用いただき、業績も好調です!
2023年5月下旬に移転することも決定していて、新たな一歩を踏み出します。

現在在籍しているスタッフが帰省の関係で退職することになったため、新たに調理スタッフを2名募集いたします。
寿司業界の経験がある方は、即戦力となって活躍してくれることを期待しています!

◆:==上品な空間でゲストに寄り添ったサービスを…==:◆
東急大井町線・緑が丘駅から徒歩1分、閑静な住宅街にひっそりと佇むお寿司屋さん。
店内は高級感あふれるつくりにリニューアル予定です。
客単価15000円のお店で、お客さまにゆったりとしたひとときを提供します。

カウンターのみの予定ですので、一人ひとりに向き合ったサービスを心掛けてくださいね。
当店ではカウンターならではの「対面での接客」、お客さまとのコミュニケーションも大切にしています。
特別な1日や会社の接待などで、ご利用いただける空間を目指します!

◆:==多彩な品揃えと新鮮さが自慢の本格寿司==:◆
旬の活魚と地魚を多数ご用意。
日によって仕入れる食材が変わるため、いつ来ても楽しめるお店としてさらにアップデートを重ねていきます。

当店でご提供するのは「おまかせ」の2つのコースのみ。
素材そのものの良さを最大限にいかした調理法で、お客さまの心を掴んでくださいね!
カウンター越しでお客さまの生の声をダイレクトに受け取れるのも、やりがいを感じられると思います。
魚料理と抜群にペアリングするお酒もたくさんご用意していますので、日本酒の幅広い知識も身につく職場です◎

◆:==メディア露出も多いホンモノの実力店==:◆
当店は長い歴史をもつだけでなく、テレビ番組などをはじめとしてメディア掲載実績も多い実力店。
一流の職人が集う当店で、確かなスキルを身につけることができます◎

【こんな方に来てほしい】
当店は多くのお客さまに支えられ、創業40年を迎えます。
今後も『扇鮨』を末永く、常連の方々を初めとしたお客さまに愛されるお店でいたいと考えています。
現在在籍しているスタッフは20~30代の若手たち。

伝統ある当店を支えていただける方、責任感のある方は大歓迎です。
これまでの技術・文化を大切にしながら、50年・100年と続くお店を目指します。


「これまで寿司経験を積んできた」「ワンランク上のスキルを身につけたい」という意欲的な方を採用します!
著名人も訪れるだけあり、質の高いサービス・メニューには一切の妥協をしません。
最初は大変なこともあると思いますが、一人前になるまでしっかり丁寧に育成するので安心していらしてくださいね!

寿司・魚に関する知識・スキルをどんどん身につけてください!
一緒に今春からリニューアルする当店を支えてください。
あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>扇鮨

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。