オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. GAGA Italian-Japanese 居酒屋

「GAGA Italian-Japanese 居酒屋」の求人情報

[ ガガ イタリアンジャパニーズ イザカヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 イタリアン・ジャパニーズ
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩3分 JR埼京線 大宮駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-77-2 アンバー大宮ビル B1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社グッドグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・ジャパニーズ> GAGA Italian-Japanese 居酒屋

===================
新店立ち上げに参加するなら今!
人気業態を大宮エリアで始めます。

===================

2023年4月6日に大宮でオープン。
新しいメンバーと一緒に新しいお店で楽しく働ける環境を創っていきたいと考えています。
そのために立ち上げメンバーを積極採用中。
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い職場にしていきませんか。


■『GAGA Italian-Japanese 居酒屋』を紹介
東京では数件ある業態を大宮で初出店。
イタリアン・ジャパニーズ居酒屋をコンセプトとしたお店をスタートします。
人気業態を大宮で運営できたらと思い、出店することにしました。
イタリアンと日本料理のマリアージュは新しい物を求めている今の時代にピッタリ。
素晴らしい同士を掛け合わせた業態だからこそ、高いシナジーが生まれると思います。

メニューは多種多様。
「イタリアンに合うお酒=ワイン、日本料理に合う=日本酒」を念頭に、お酒に合った料理を手掛けていきます。
価格帯も500円前後とリーズナブルにし、安くて美味しい料理をお客様に提供。
また、盛り付けもオシャレにすることで、女子会やカップルのお客様もターゲットに利用いただけるよう工夫をします。
お食事してもらう空間は、モダンな雰囲気。
居酒屋というコンセプトも取り入れ、広く多くのお客様がご利用できる空間にしました。

■またとない経験ができる!
オープニングスタッフとして個性、経験を活かしてください。
コンセプトやお店はすでに決まっていますが、お客様の獲得や雰囲気作りはこれから参加する全員で行っていきます。
社員、アルバイト関係なく、協力するときは協力し、笑い合う時は笑い合う。
そんな職場にしていきましょう。
そして、お客様に喜んでいただけるサービスをしていきたいと思います。

■求職者の皆さんへメッセージ
新しいお店、環境での挑戦ですから、最初は不安かもしれません。
ですが何事もチャレンジしたもん勝ち。
立ち上げの経験はまたとない機会ですから、あなたの成長にきっと役立ちます。
経験者はもちろん、未経験から飲食業界で働きたい方も優しく丁寧な指導があるので安心してください。
一緒に楽しみながらお店を盛り上げていきましょう。
ご応募お待ちしています。

(選考について補足)
社員希望の方:面接を2回実施
アルバイト希望の方:面接1回
<応募先>GAGA Italian-Japanese 居酒屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。