オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 10:58]

NEW! 恵比寿、青山の海鮮和食店。土日祝定休。社員、アルバイト大募集!

「雨後晴」の求人情報

[ アメノチハレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮中心の和食
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-14-2 タイムゾーンビル B1 [地図]
定休日 土曜 日曜 祝日
運営 株式会社 セスク
落ち着いた雰囲気で、大人の隠れ家和食店
落ち着いた雰囲気で、大人の隠れ家和食店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※未経験者は、年齢、能力を考慮し給与を決定
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇!
初心者歓迎!
勤務時間 12−23時半(シフト制、休憩あり、早上がり有)
休日・休暇 【定休日】土・日・祝
年末年始・夏期休暇・慶弔・GW
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 業績連動での賞与あり
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【ホール全般のお仕事をお任せします】
ただお客様へ料理を運ぶだけではなく、
お客様にくつろぎの空間を提供できるような心温まる接客をお願いします。

お酒に興味がある方歓迎です!
「雨後晴」では希少なお酒(日本酒・焼酎・ワイン)を揃えており、
他では学ぶことができない知識が身に付けられます。

向上心を持って働いているスタッフが多数いるお店です。
雨後晴 青山も出店し、順調にお客様のご支持をいただいています。

来年には3店舗目を予定しており、ご活躍いただける環境は整っております。
楽しく、やりがいを持ちながら働ける環境ですので、興味がある方は是非問合わせください。

【こんな方を求めています】
■今までの経験を活かし、接客スキルをさらに磨きたい方
■前向きに、自発的に行動できる方
■店舗マネージメント運営に興味がある方
■経験豊富なスタッフ・オーナー・料理長の下で経験を積みたい方

接客にとどまらず、将来はお店の中心的な存在を目指し、仕事に励んでください。
興味がある方には店舗マネージメントや運営のノウハウを学べる環境です!
また新しいお店の立ち上げに参加したい方、是非ご応募ください。
<応募先>雨後晴 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <海鮮中心の和食> 雨後晴

様々なシーンにご利用頂けます。
様々なシーンにご利用頂けます。
全国各地から取り寄せた魚介類と希少なお酒を揃えているお店
一流の料理人が創りだす一品が話題の和食店で働きませんか?


さまざまな飲食店が活躍する恵比寿の中で、駅から徒歩3~4分。
30席程の店内ではテーブル席を中心に、外の自然を楽しむ事ができるテラス席をご用意しております。
本格的な和食を気軽に楽しむことのできる店として、OPEN以来数多くの雑誌に取り上げられ、多くの方に高い支持を頂いております。
今では、30、40代の方を中心に多くのお客様に楽しんでいただいております。


【食材へのこだわり】
「雨後晴」では海鮮を中心に、自慢の名酒と一緒に楽しめる料理を揃えています。
食材は、全国各地の漁港から直接仕入れるため、季節に合った旬なものを常時提供!

◆当店で人気の金目鯛は通年伊豆から仕入れ。
◆富山、沼津、釧路、瀬戸内など各漁港と調整し、旬の業界類をお店に届けていただいてます。
また、魚以外でも、素材にこだわりを持っており、野菜やお肉など、旬の食材をふんだんに使っております。

【お飲物】
お料理やこだわりの一品とお酒のバランスを楽しんで頂けるように、豊富な種類のお酒を揃えています。
厳選した日本酒や焼酎をはじめ、お客様の好みに合ったドリンクはかならず見つかるメニューを用意!!


*********************************************************************************
料理の質、食材、お店の雰囲気など、すべてにおいて一流!
おかげさまでお店は毎日忙しい状態が続いています。

土曜、日曜、祝日をお休みとし、充実したプライベートをすごすことが出来ます!
勿論、年末年始、お盆などのまとまったお休みもあります。

また、恵比寿 雨後晴だけでなく2店舗目の青山 雨後晴も営業しています。

将来お店の幹部として働きたい方、新鮮な食材を扱う技術を身につけたい方、
店舗運営に興味のある方!独立目指して勉強したい方、
「雨後晴」をさらに知って頂くためには、皆さんの力が必要です。

勢いのある、雨後晴、今後オープンする新店舗をさらに盛り上げましょう!!
お気軽にご応募下さい!
*********************************************************************************
全国各地の漁港から旬な魚を堪能
全国各地の漁港から旬な魚を堪能
自慢の名酒と一緒に楽しめます★
自慢の名酒と一緒に楽しめます★
<応募先>雨後晴
サービス・ホールの募集
雨後晴
雨後晴 [海鮮中心の和食]
恵比寿駅より徒歩4分
サービス・ホール 月給25万円〜35万円