オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:40]

\ミシュランの常連が手掛ける名店!/成長意欲のある方は大歓迎◎日曜定休&ランチなし!定着率バツグン★

「BOTTEGA 」の求人情報

[ ボッテガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩4分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩13分
勤務地 東京都渋谷区広尾5-17-8 アプリシエ広尾 地下一階 [地図]
定休日 日曜定休+月に2~3日不定休
運営 株式会社ボッテガ
カウンターは8席
カウンターは8席

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※正社員もしくは契約社員として雇用となります。
※試用期間3ヶ月あり(月給30万円)
※固定残業代50h分87,417円を含む
 こちらは深夜手当も含んだ額となります。

■昇給
■賞与
■交通費支給
■寮・住宅手当

★昨年・本年も賞与支給の実績あり!
今年の賞与額は30〜40万円ほどになります
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ◎飲食店でキッチン経験をお持ちの方は大歓迎です!
勤務時間 14:00〜25:00
上記の時間内で実働8h・休憩1h

【営業時間】
17:00〜25:00 Close (L.O.24:00)
終電考慮
休日・休暇 月6〜8日休み
■毎週日曜日+月2回不定休

■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ■各種社会保険完備
■食事補助
■制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
* - * - * - * - * - * - * - *
\6年連続でミシュラン一つ星を獲得!/
意欲があれば未経験スタートの方も歓迎します◎
ベテランシェフのもと、キャリアを磨いていきませんか?
* - * - * - * - * - * - * - *


【 仕事内容 】
食材の仕込み、オーダー調理などの調理業務全般。
そのほか、カウンター越しの接客やサービスの補助などもお願いします。

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう!
経験豊富な方には、早くからチームの即戦力として活躍していただけます。
まだ経験が浅い方には、基本から丁寧に教えていくので安心してください◎

\少数精鋭のチームで成長がしやすい!/
『BOTTEGA』は、オープンキッチンのカウンター主体となるお店です。
そのため直接お客様の声を聞くことができ、吸収できることも様々。
意欲がある方には経営ノウハウも指南し、すでに2名の独立実績があります!

【 ここがポイント! 】
::■オーナーシェフ笹川氏から直接学ぶチャンス!
これまでに数々の名店で腕を振るい、『BOTTEGA』オープンから6年連続でミシュランを受賞。
オーナーはもちろん、先輩スタッフも経験豊富な方ばかりです。
一生の武器となるスキルやノウハウを、ここで学んでみませんか?

::■社員スタッフの定着率もバツグン!
現在、スタッフの勤続年数は4年以上と安定◎
腰を据えて、長く活躍していただけることが自慢です。
男性スタッフがメインとなっていますが、女性の方も働きやすい環境だと思います!

::■スタッフが整い次第、就業環境も改善!
当店にはランチ営業はなく、ディナー営業に向けて注力。
体力仕事となってしまう飲食業ですが、これから少しずつ体制も変えていきたいです。
最高のパフォーマンスは、プライベートも整えてこそです!
オーナーシェフと共により良い店舗を目指し、頑張っていきましょう♪

【 求める人物 】
◆ワンランク上の料理人を目指す方
◆人と接することやチームワークが得意な方
◆成長意欲をお持ちの方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>BOTTEGA 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアンレストラン> BOTTEGA

燻したメカジキと香草のカルパッチョ仕立て
燻したメカジキと香草のカルパッチョ仕立て
::::■::::□::::■::::□::::
\予約増につきスタッフを増員◎/
あなたの情熱をキャリアへと変換しませんか!
まずはお話ししてみましょう!
::::■::::□::::■::::□::::


◆◆2018年以来、6年連続でミシュラン一つ星を獲得!
広尾の裏路地にひっそりと佇む【BOTTEGA】◆◆


“BOTTEGA”とは、イタリア語で工房を指す言葉です。
店内に広がる肉の焼ける音や、鍋を振る音、芳ばしく立ち上る香りetc...
まるで工房にいるかのように、料理のライブ感を味わっていただける店でありたい。

そんな願いから、この店名が名づけられました。

~◆イタリアの郷土料理のエッセンス×少しの驚き◆~
料理の主役となる食材は、シェフ自らが厳選。
シェフが本場・イタリアでの修行時代に培った技術で、特別な一皿に仕立てていきます。

そんなお料理と一緒に提案するのは、熟練のソムリエが選定したワイン。
身体にじんわりと染みこむような優しい味わいを、マリアージュとして生み出します。
心がやわらかくほどけていく、そんな特別な夜のひとときを演出していきましょう。

~◆ミシュラン獲得の常連とも呼べるベテランシェフ◆~
オーナーシェフを務める笹川は、19歳でイタリアの郷土料理の世界に魅了。
美食の街ピエモンテをはじめ、カンパーニャ、トスカーナで料理人として研鑽を積んできました。
本場の味を学び、帰国後は銀座の名店『アロマフレスカ』に入店。

その後は系列店である『カーザヴィニタリア』のオープンと同時にシェフに就任。
ミシュランガイド東京にて、5年連続で一つ星を獲得する名店へと導きました!

そんな実力者が2017年に独立・オープンさせたのが、当店『BOTTEGA』です。
料理人・ソムリエとして腕を磨いていくのにも、最適な環境ではないでしょうか?


少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
あなたとお会いできるのを、心よりお待ちしています!
お客様からオーダー率NO1のタヤリン
お客様からオーダー率NO1のタヤリン
食材を主役としたイタリア郷土料理の魅力
食材を主役としたイタリア郷土料理の魅力
肉の焼けるライブ感も演出の一つです!
肉の焼けるライブ感も演出の一つです!
テーブル席も2卓ご用意
テーブル席も2卓ご用意
ソムリエ経験者の方は必見!
ソムリエ経験者の方は必見!
広尾の裏路地に佇む隠れ家レストラン◎
広尾の裏路地に佇む隠れ家レストラン◎
<応募先>BOTTEGA
調理スタッフの募集
BOTTEGA
BOTTEGA [イタリアンレストラン]
広尾駅より徒歩4分 恵比寿駅より徒歩13分
調理スタッフ 月給30万円〜