オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「Tanta Roba」の求人情報

[ タンタローバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅より徒歩5分 
勤務地 東京都文京区小石川4-18-7 [地図]
定休日 火曜・水曜
運営 株式会社イー・ビー・アイ・マーケティング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> Tanta Roba

=■□==============
イタリア商工会議所認定!
本場の味を楽しめるトラットリア♪
安定母体で腰を据えて働ける◎
==============□■=


『Tanta Roba』はイタリアの郷土料理を中心に提供するトラットリア。
イタリア商工会議所にも認定された本場仕様の本格イタリアンです!
1999年のオープン以来、地元の方々に長く愛され続け、多くのお客様の人生に寄り添い、世代を超えて思い出を共に育んできました。

◆イタリアの実家のような居心地の良さ◆
播磨坂の途中にある赤いテントが目印!
隠れ家のような、イタリアの実家を思わせるようなどこか懐かしさを感じるお店です。
オープンキッチンのカウンターでシェフとの会話を楽しんだり、桜並木に向かうテラス席で気持ちの良い風を感じながらおしゃべりに花を咲かせたり……
お一人でさまやご夫婦、お友達同士などなど……さまざまなシーンで気軽に、本場のイタリア郷土料理を楽しめます!

◆『Tanta Roba』の3つのこだわり◆
食材へのこだわり
食材はシェフ自ら日本各地へ訪れ、生産者の顔が見える安心安全な食材を吟味し使用します。
とことん本場の味に拘りつつも、日本の食材をうまく取り入れる。
ここにも20年以上愛され続ける理由の一つがあります。

本物へのこだわり
日本にない食材は現地イタリアから取り寄せます。
イタリア料理と日本の融合も大切ですが、イタリアの郷土料理の美味しさをそのまま再現することも忘れません。

変化へのこだわり
「また明日も食べたい…」そんなお料理を提供するため、常に変化し続けています。
旬の食材を使うことはもちろん、ランチメニューは毎日変わり、ディナーもお客様に合わせて変化します。

《運営:株式会社イー・ビー・アイ・マーケティング》
当店を含めて、4店舗のレストランを運営しています。
母体である『国際グループ』は高級車の販売をメインにおこなっており、グループ会社も多数◎とても骨太な会社です!
コロナ禍のような未曾有の時期も乗り越えるだけの体力があり、安心して働けますよ。
福利厚生も充実◎
保養所の利用や高級車のレンタル、特別価格で購入ができるマーケットをご利用いただけます。

本場イタリアの味を学び、料理の腕を磨いていきたい方は大歓迎!
興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています◎

姉妹店紹介
◇The Momentum by Porsche
 ポルシェがお届けする、ポルシェラバーズのためのレストラン。
◇Ristorante Italiano 桜鏡
 静岡県御殿場市に構える、地産地消をテーマにした完全予約制のリストランテ。
◇Kitchen MOTOTECH
 「誰もがホッとできる時間と空間」を提供する、東京工業大学のキャンパス内にあるレストラン。
<応募先>Tanta Roba

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。