オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 沖縄居酒屋遊び庭

「沖縄居酒屋遊び庭」の求人情報

[ オキナワイザカヤアシビナー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 沖縄料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 津田沼駅より徒歩3分 新京成線 新津田沼駅より徒歩3分
勤務地 千葉県船橋市前原西2-21-3 ホーマスビル 2F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄料理> 沖縄居酒屋遊び庭

★☆沖縄を丸ごと満喫できる楽しいお店!★☆
「遊び庭(あしびなー)」ってどういう意味?
沖縄では、歌って踊って、飲んで食べて楽しむことを「遊び庭」と言っています。
津田沼でもそんな場所があったらという思いで当店を開店しました。

オーナーも沖縄出身。
沖縄料理店、アンテナショップ、メキシコ料理屋、アメリカウイスキーBARなど13年の経歴の持ち主。
沖縄を愛し、沖縄を知り尽くしたオーナーの想いがつまったお店が「遊び庭」です!
楽しく仕事をすることをモットーに、スタッフ指導も丁寧に行っています◎

☆★沖縄を連想させる料理&店内☆★
沖縄から仕入れた琉球石灰岩をカウンターの壁に施したり。
琉球グラスや赤瓦、シーサーなどを飾ったり。
沖縄の古民家をイメージした内装が目を引きます。
掘りごたつもありファミリー層にも人気で、気軽にお楽しみいただいている居心地のいいお店です。

メニューは、県産の食材を使用した沖縄料理や創作料理。
県産の山原ハーブ若鶏を使用した唐揚げや自家製のラフテーやソーキ。
沖縄のイカを使った刺身や天ぷらなどを提供しています。
お酒は約100種類以上の泡盛、梅酒やハブ酒など沖縄のリキュール酒も豊富!

お一人様から家族連れまで幅広いお客様にご来店いただいています。
ゆったりとした音楽が流れる中、落ち着いた時間が過ごせると大人気!
店内に一歩踏み入れたら、そこは沖縄!
沖縄文化と料理を発信する、楽しく美味しいお店です♪

☆★将来は2号店出店も計画中!☆★
2020年に津田沼にオープンして3年目。
今では、地元の方々に愛され、親しまれるお店に成長しました。

近い将来には、神奈川県に2号店も視野に入れています。
今後の事業拡大を支えてくれる人材を採用し、体制を強化したいと考えています。

◎こんな方なら大歓迎!
・店舗運営をお任せできる方
・料理もできてお店の管理もできる方
・様々なことに臨機応変に対応できる方
・オープンキッチンで料理しながらお客様とコミュニケーションができる方

お店全体を見て、幅広い視点で仕事を捉えていける方、大歓迎です!

★☆沖縄料理や文化に詳しくなれる!★☆
沖縄が好き、沖縄のことが知りたい!
そんな方が楽しく働けるお店です。
沖縄料理やお酒、文化まで沖縄に詳しくなれること間違いなし!
知れば知るほど興味が湧いてきて、ますます楽しさ倍増!
お客様も沖縄好きな方が多く、自然に会話が弾みますよ!

店長をはじめ先輩スタッフも気さくで優しい人ばかりです。
仕事のこと、沖縄のこと、何でも質問しやすい雰囲気。
忙しいときでも互いに声がけし合い、スムーズな連携ができる働きやすい環境です。

人が好き、沖縄が好き、一緒にお店づくりを楽しめる方、大歓迎!
当店のことが気になったら、ぜひご応募ください。
オーナーもスタッフも、あなたと会えることを楽しみにお待ちしています♪
<応募先>沖縄居酒屋遊び庭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。