オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 諏訪坂 ドッグカフェ&レストラン

「諏訪坂 ドッグカフェ&レストラン」の求人情報

[ スワザカ ドッグカフェアンドレストラン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR鶴見線 鶴見駅よりバスで11分、徒歩20分 JR京浜東北線 鶴見駅よりバスで11分、徒歩20分
勤務地 神奈川県横浜市鶴見区諏訪坂5-47 [地図]
定休日 月、火曜日定休
運営 株式会社グリーンフィールド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作イタリアン> 諏訪坂 ドッグカフェ&レストラン

〜・〜・〜・・〜・〜・〜・〜・
2023年8月にオープンしたばかり!
有機野菜も取り入れた創作イタリアンのお店★
あなたの得意を活かしてお店作りをしませんか?
〜・〜・〜・・〜・〜・〜・〜・


◆ こだわりの詰まったお洒落なお店 ◆
近辺のエリアの土地の管理をしており、地域の活性化を目的に会員制のドッグランを併設。
オーナーのこだわりで、有機野菜を使用したイタリアンや洋食、カフェタイムはこだわりのスイーツを提供しています。
ワンちゃん連れの方や近隣のこだわりを求めたお客様がご来店されてますので、少し贅沢なランチやカフェタイム、お客様のニーズに合わせてのディナーコースに寄り添うメニューを開発しています!

木立の中にあるお店は実際の木を活用し、自然素材を多く取り入れた内装に仕上がっており、どこかホッとできる雰囲気です♪
広いテラスを設けた眺めの良い2階は予約席の方が利用できるスペースとしてご用意しました。
ゆとりのあるお客様や、ドックランをご利用の方まで、幅広いお客様にご利用いただくことを想定しディナー提供までを目指しています!

\ 新たな料理長として、一緒にお店を作っていきませんか? /
私たちと一緒にお店づくりを一緒にしていきましょう!
今回は、お店の軸となる料理長さんを募集しております。

飲食店経験のある方は大歓迎!
スタッフ全員で心温まるお店作りに向かっていきましょう。
今までカタチにできなかった、自分のやりたかったことも叶いますよ!
自分たちで“お店をつくっていく”そのオモシロさを体験しませんか?

◆ 地産地消・生産者訪問などこだわりの食材 ◆
おいしいお料理を提供するには、食材に妥協をいたしません。
オーナーは横浜の「食」と「農」をつなぎ地産地消を広める「はまふぅどコンシェルジュ」を取得!

横浜の牧場から直送のミルクを使った絶品ソフトクリームも人気☆
“ソフトクリーム界のフェラーリ”と呼ばれる製造マシン『カルピジャーニ』を取り入れ
ふわふわとやわらかく、なめらかな舌ざわりが大好評です!
お料理はもちろん、デザートも細部までこだわり抜いた一品一品をご提供しております。

◆ スタッフの「やりたい!」が叶う場所 ◆
「スキルを活かしたい」「経験を増やしたい」「独立して自分の店を持ちたい」
飲食店で働いていると、色々な想いが湧いてくるもの。
当店はその想いを、可能な限り叶えていきます。

もちろん、すぐには難しいかもしれません。
でも、あなたの希望にしっかりと耳を傾けます。
時には励まし合い、時には意見を出し合い、そしていつも寄り添います。
「やりたい仕事=やりがいがある職場」「誠実さが生きる職場」を大切にできる。
そんなあなたと働きたいと思っています。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>諏訪坂 ドッグカフェ&レストラン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。