オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:20]

NEW! \夜勤務、大歓迎/クリニックの下で、体にやさしい料理を◎時給1600円~☆管理栄養士の資格を活かせる

「Y.A.Bar」の求人情報

[ ワイエーバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スイーツの美味しい和洋食店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩4分 都営三田線 白金高輪駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区高輪1-2-17 高輪梶ビル 1F [地図]
運営 有限会社ナチュラルリンク
落ち着いた雰囲気のなかで働けます◎
落ち着いた雰囲気のなかで働けます◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1600円〜 ※試用期間3ヶ月:時給1200円
■昇給
■交通費規定支給
■資格手当
■インセンティブあり
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇◎
管理栄養士優遇◎
やる気があれば未経験もOK!
勤務時間 12:00~23:00
※1日6時間~・週3日~OK!
※勤務時間は応相談

\遅い時間に勤務可能な方歓迎します/
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 ■シフト制
■年末年始休暇
年末年始休暇
待遇 ■制服貸与
■資格取得支援あり
■正社員登用あり
資格取得支援 社員登用制度 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+*+*+*+*+*+*+*+*
\社員登用あり/体制強化に向けて募集中◎
時給1600円の好待遇!
+*+*+*+*+*+*+*+*


\夜勤務可能なスタッフ急募/
ラストまでの時間帯が現在足りていません。
遅い時間に働きたい、という方はぜひご応募を!

【仕事内容】
キッチンでの調理業務とホールでの接客業務の両方をお願いします。
調理業務
・仕込み・調理・盛り付け
・洗い物 など
接客業務
・お客様のご案内・オーダーテイク・配膳
・ドリンク作成
・会計・片付け など

★未経験大歓迎★
意欲さえあれば、未経験でも構いません。
仕事は先輩がしっかりとお教えしますから、安心してください!
海外のお客様もとても多い立地です。
明るく元気なおもてなしをお願いします。

★管理栄養士の経験を活かしたい方大歓迎★
今まで病院や学校、飲食店などで管理栄養士として働いた経験のある方は即戦力として活躍してください◎
一緒に健康的な料理をつくっていきましょう。
ゆくゆくはメニュー開発をお任せすることも!

《こんな方をお待ちしています》
◎人と接するのが好きな方
◎料理が好きな方
◎独立したいなど、成長意欲のある方

リニューアルオープンから1年。
万全の体制を整えてお客様をお迎えしたいと思います。
あなたの新しい力を、スタッフ一同お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 英会話 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 洋菓子の知識
<応募先>Y.A.Bar サービス・ホールの募集

お店の特徴 <スイーツの美味しい和洋食店> Y.A.Bar

調理経験者優遇です◎
調理経験者優遇です◎
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
\\アルバイトから社員登用への道あり//
産婦人科と連携した健康的なメニューをご提供◎
白金高輪エリアで知られるお店で、体にやさしい料理が学べます☆
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


東京メトロ 白金高輪駅前で5年間営業を続け、知名度を上げてきた『Y.A.Bar(ワイエーバル)』。
スペイン リヤドロのシャンデリアが灯る温かな空間で、健康と美味しさを追求したメニューをご提供する和洋食レストランです。
現代に馴染んだ西洋のライフスタイルに、東洋の食文化を加えたバランスの良いお食事をご提供しています。

リニューアルオープンから1年。
いつでも気軽に立ち寄れる、明るくオープンなお店を目指しています。

「たくさん食べて、笑って、喋って、元気でいられる」そんな居場所です。

営業はランチタイム・カフェタイム・ディナータイムの3構成。
□ランチタイム(11:30~14:30):週替わりのビューティプレートやパスタ、おむすびランチ
□カフェタイム(14:00~18:00):季節限定のデザートや数々のカフェドリンクメニュー
□ディナータイム(18:00~23:00):パスタ、鮮魚、肉料理 など

ディナータイムは、シェフが厳選した食材を使用し当日にメニューを考案。
長年築いた信頼関係のある専門店から魚やお肉を仕入れており、五感で楽しめるメニューを生み出しております。

*☆ 産婦人科の管理栄養士も監修するメニュー ☆*
『Y.A.Bar』が入るビルの5〜7階は、オーナーの姉が経営する産婦人科クリニック(白金高輪海老根ウィメンズクリニック)。
体にやさしいお料理を提供していることもあり、お客様にはクリニックの患者さんも多数いらっしゃいます。

産婦人科を経営する中で、私たちは…
「患者さん、特に妊婦さんには良い食事を取ってもらいたい」と考えるようになりました。
ご提供するメニューはクリニックの管理栄養士も監修に入り、栄養バランスには非常にこだわっています。
そのため、管理栄養士の資格をお持ちの方は特に大歓迎◎
経験やスキルを活かせる環境になっています。

*☆ 安心安全な有機食材を使用 ☆*
患者さんをはじめ、お客様には美味しく安心なお料理を楽しんでいただきたい…。
そのため食材は、先代オーナーが40年かけて開発したオーガニックなものを使用。
安全で美味しい食事が楽しめるお店として、多くのお客様に認知していただいています。

【食材へのこだわり】
お肉
九州宮崎の生産者と栄養士である先代が、協同研究の末作り上げた黒豚を使用。
有機栽培の牧草や麦などを与え、ストレスを溜めさせない飼育方法で育てた黒豚は、肉質が良く抜群の美味しさです。
野菜
「食べ物は土作りから始まる」をモットーに、土壌改良した土で作ったので、農薬の心配がほとんどありません。
魚介類
豊洲市場を通さず、新鮮で珍しいお魚を独自に仕入れています。

その他、江戸時代から伝わる醸造法による信州手造り溜まり醤油や、海藻などにもこだわりを貫いています。

*☆ 今後さらなる成長が見込めるエリアです ☆*
現在のお客様は、クリニックの患者さんと近隣にお勤めの方が中心。
外資系保険会社のビルが目の前にあるので、海外のお客様もとても多くいらっしゃいます。
語学力に自信がある方は、スキルを活かして活躍できますよ!

今、白金高輪エリアはまさに開発途中です。
近隣には新しくタワーが建設され、今後かなりの人口流入が見込まれます。
これから業績が上がる見込みの高いエリアで、新しいことにチャレンジしませんか?

\\ 意欲あふれる元気な方をお待ちしています //
リニューアルオープンから1年。新しいことをどんどん取り入れていきたいと考えています。
やる気があれば、いろいろなことに挑戦できるチャンスを作りますから、やりがいは十分◎
楽しく前向きに働きながら、一緒にいいお店にしていきましょう!

あなたとお会いできるのを、楽しみにお待ちしています!
調理から接客まで幅広く活躍できます!
調理から接客まで幅広く活躍できます!
地域のみなさんに愛されているお店です♪
地域のみなさんに愛されているお店です♪
新しいことにチャレンジしていきましょう!
新しいことにチャレンジしていきましょう!
一緒に楽しく働きましょう!
一緒に楽しく働きましょう!
<応募先>Y.A.Bar
サービス・ホールの募集
Y.A.Bar
Y.A.Bar [スイーツの美味しい和洋食店]
白金高輪駅より徒歩4分
サービス・ホール 時給1600円〜