オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 亀戸升本 本店

「亀戸升本 本店」の求人情報

[ カメイドマスモト ホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 亀戸大根を使用した会席料理・割烹料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 亀戸駅より徒歩7分 東武亀戸線 亀戸駅より徒歩7分
勤務地 東京都江東区亀戸4-18-9 [地図]
定休日 月曜日(月曜が祝日の場合は火曜日)
運営 有限会社升本

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <亀戸大根を使用した会席料理・割烹料理店> 亀戸升本 本店

◆食は下町にあり ~いつの時代でも健康に一番留意した食を提供したい~◆
『亀戸升本』は、亀戸駅から徒歩7分の場所にある割烹料理店。
名物「亀戸大根あさり鍋」をはじめとしたオリジナルの「亀戸大根料理」を提供しているお店です!

気軽に使える一階席、大人数でもご利用いただける二階席、個室や大広間のご用意もあり◎
各種宴会や接待、ご法事、ご家族のお祝い事や顔合わせ、七五三など…さまざまなシーンで、幅広いお客様にご利用いただいています!
ご希望にあわせて「お食い初め膳」などの特別メニューも承っています。

下町ならではのあたたかいおもてなしを心掛けており、スタッフ同士もチームワークを大切にするアットホームな雰囲気が魅力です♪
旬の味覚と共に、穏やかなくつろぎのひとときを味わっていただけます!

◎江戸時代から続く伝統野菜「亀戸大根」
亀戸大根は、文久年間(1861~1864)の頃、香取神社周辺で栽培され始めた江戸の伝統野菜です。
明治の頃はさかんに栽培され、「おかめ大根」「お多福大根」等とと呼ばれていましたが、大正初期に産地の名をつけて「亀戸大根」と呼ばれるようになりました。
当地は荒川水系によってできた肥沃な粘土質で、大根作りに大変適していましたが、住宅化が進み、「幻の大根」となってしまいました。

そんな亀戸大根を現代に甦らせたのが当店です!
厳選された契約農家で栽培し、年間を通じて美味しく召し上がっていただけます◎

日本一小さいダイコンと言われる「亀戸大根」。
クサビ状にとがった根は30センチ程度で、わずか200グラムたらず。
また、茎が白く葉が大きく柔らかいのが特徴です。

しかし、一般的なダイコンと比べると2倍以上のビタミンCが含まれています!
水分は少なめでキメ細かく、カブに近い食感で「あさり鍋」との相性もバツグンなのです♪
自慢の亀戸大根料理は、幅広いお客様にお楽しみいただいています。

《グループ会社: 株式会社升本フーズ》
明治38年に酒屋として創業。戦後に割烹料理屋へと生まれ変わりました。
1988年に『株式会社升本フーズ』を設立し、数多くの飲食店の展開・社員食堂の受託運営をおこなってきました。

◎営業理念
私たちは食を通し、常に優れた技術・商品・サービスで感動を創造し、お客様への喜びと満足、社員の幸せを追求し、社会に貢献します。

私たちは、仕事を通じて信頼され、人々に常に人々に望まれ、尊敬される会社であることを目指しています。
それが自分を幸せにするだけでなく、社会にも貢献できると考えているからです。
そのために、善意と思いやりあふれるお店づくりをしています。
誰に対しても笑顔で、親切できびきびした行動、清潔なお店と人柄、来る人に「やすらぎ」と心暖まる感動を与えられる…そんなお店を創ります!

《採用担当者より》
私たちと一緒に、スタッフがお客様から愛され、笑顔があふれるお店を創っていきませんか?
明るく元気なファミリー感のある雰囲気で働けます。
『亀戸升本』を一緒に盛り立ててくれる方をお待ちしております!
<応募先>亀戸升本 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。