オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 17:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ベトナミーズトーキョー

「ベトナミーズトーキョー」の求人情報

[ ベトナミーズトーキョー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アジア・エスニック料理(ベトナム料理)
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 大手町駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 竹橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区大手町1−2−1 OTEMACHI ONE B1 [地図]
定休日 日、祝日
運営 ユーシア株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジア・エスニック料理(ベトナム料理)> ベトナミーズトーキョー

★☆大手町駅直結のビル内に4月新規オープン!★☆
当店がオープンする場所は、4路線が使える大手町駅直結の商業ビルの地下1階。
オフィス街近いこのエリアは、昼も夜も活気に満ちています。

看板メニューは、人気ラーメンTHANKと共同開発した「鶏白湯フォー」。
THANK情報(TV、雑誌等のメディア多数出演)
⇒https://thanktank.jp/

特製の白湯スープと10種類の野菜を使用し栄養たっぷり!そこにベトナムの調味料で加えて作るオリジナルのフォーです。オープンしてまだ2週間ですが、女性を中心に人気を集め、ランチタイムには早くも行列が出来ています。

また、バインミーに使用するパンは無添加にこだわり、身体に優しいオリジナルバケットです。
アジア料理の世界観を大切にしつつ、日本人好みの味に再構築したメニューが自慢。
アジアが好き、ベトナムが好き!
そんな方々に当店ならではの美味しさを発信していきます♪

★☆一緒にお店を創っていきませんか?★☆
立ち上げから実際の運営まで、お店作りに関われるのがオープニングスタッフの魅力!
長く楽しく働ける職場環境作り、一人ひとりがやりがいを感じ成長できる。
そんなお店を目指して、一緒に取り組んでいただける方を歓迎します!

オープニングから運営までを経験し、キャリアアップにつなげたい方。
店長やオーナーとして成長したい方。
将来、自分のお店を持って独立したい方。
こんな方なら大歓迎です!

また、アジア圏との交流を深めたい方にもオススメ!
アジアとの貿易業を母体とする当社ならではの幅広い経験ができますよ!

☆★目標を持って楽しく働ける職場に!☆★
飲食店立ち上げや他業種での経験を活かし、ワクワクするようなお店を作りたい!
そのためにはスタッフの頑張りを正しく評価する環境は必須です。

たとえば売上に応じたインセンティブの支給もその一つ。
アルバイトも同様に、お店への貢献度に応じてインセンティブを支給します。
また、休憩時間、残業時間には最大限の配慮を行います。
大切なスタッフが長く健康で働ける職場作りを目指しています!

★☆裁量権のある現場で成長したい方、大歓迎♪★☆
アジアに興味がある方、ベトナムが好きな方も大歓迎!
調理経験がある方は大歓迎です。
リーダーのようなポジションで現場を引っ張っていきたい!
そんな方も大歓迎です。

当店は一人ひとりの裁量権が大きく、幅広い仕事を経験できるのが強みです。
そんな環境の中で自分を成長させたいと考えている方なら、手応えも大きいはず!
楽しく働き、たくさんの人を笑顔にする仕事があなたを待っていますよ♪
<応募先>ベトナミーズトーキョー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。