オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らーめんいつ樹 本店

「らーめんいつ樹 本店」の求人情報

[ ラーメンイツキ ホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 らーめん店
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR八高線 箱根ケ崎駅より徒歩35分 JR青梅線 青梅駅よりバスで20分、徒歩40分
勤務地 東京都青梅市新町9-2211 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社五ノ神製作所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <らーめん店> らーめんいつ樹 本店

☆★***********
五ノ神製麺所の『らーめんいつ樹 本店』
鯛の味わいを凝縮させた「鯛塩らーめん」が好評なお店◎
***********★☆


東京都青梅市にある「鯛塩らーめん」が自慢のラーメン店です。
最寄駅から歩くと少し距離がありますが、24台も停められる駐車場を完備。
ドライブがてらに立ち寄るお客さまも多いお店です♪

広くすっきりとした清潔な店内には、テープル席とカウンター席があります。
「ゆっくりと鯛塩らーめんを堪能できる」とお客さまからも大好評。
当店で人気のメニューは「鯛塩らーめん」と「海老つけ麺」です。

◎鯛を存分に凝縮させた「鯛塩らーめん」
「鯛塩らーめん」は真鯛の贅沢な香りが太いちぢれ麺に絡んで、一度食べたら病みつきになる味わい。
お昼時にはリピーターのお客さまで店の前には行列ができることも!

◎濃厚な味が好みの人は「海老つけ麺」
「海老つけ麺」の濃厚な海老の風味を求めて、地元のお客さまだけでなく、遠くから車で訪れる人も多いんですよ。

◎サイドメニューも充実!
そんならーめんにぴったりなサイドメニューとして好評なのが「鯛おこわ」。
“鯛塩らーめん×鯛おこわ”という、鯛づくしの豪華な組み合わせは鯛好きにはたまらないメニュー。
サイドメニューも充実しているので、調理の幅も広がります。

◎製麺から販売まで同じブランドで!
製麺から調理、販売まで、独自のブランドで一貫しているのも特徴の一つです。
太いちぢれ麺に魚介の風味が絡みつき、当店ならではのらーめんの味を習得をすることができますよ。

◎人柄の良いやさしいスタッフが指導してくれます!
大人気の『らーめんいつ樹本店』で、正社員とアルバイトの調理スタッフを募集しています。
現在働いているスタッフはみんなやさしく人柄が良い人が多く、すぐに馴染むことができるはずです。

ラーメン店で、調理スタッフとして美味しいらーめん作りを習得したい方。
ぜひ、ご応募お待ちしております!
<応募先>らーめんいつ樹 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。