オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥清 東神奈川店

「鳥清 東神奈川店」の求人情報

[ トリセイ ヒガシカナガワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼鳥屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR京浜東北線 東神奈川駅より徒歩2分 JR横浜線 東神奈川駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目12-5 リーデンスフォート [地図]
運営 株式会社アドライナー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥屋> 鳥清 東神奈川店

□□□□■■■■■■□□□□
\オープニングスタッフ募集/
老舗焼き鳥屋の姉妹店◎
未経験OK!経験者歓迎♪
今後も出店計画アリ!
□□□□■■■■■■□□□□


『鳥清 東神奈川店』が2023年3月中旬にリニューアルオープン!
東神奈川駅徒歩2分◎大和市にある本店は創業27年の老舗焼き鳥屋♪
常にお客さまで賑わっている、人気店です!

そんな人気店の姉妹店でオープニングスタッフとして、一からお店の立ち上げに携わってみませんか?

~◆ 老舗焼き鳥屋の味を東神奈川でもご提供 ◆~
長く愛される看板商品がある『鳥清』。
中はふわふわなのに、皮はパリパリの名物【若鶏のもも焼き】をはじめ…。
毎日丁寧に仕込む、炭火焼き焼鳥は創業以来継ぎ足され続けている、秘伝のタレを使用。
美味しさの伝統を守って調理しています。

焼き鳥の種類はとにかく多く、手羽元・かしら・はつ・砂肝・たん・ぼんじりなどなど…。
さらには野菜焼も充実しており、お酒がすすむ多彩な焼き鳥メニューが多いのが魅力◎

また【もつ煮込み】や【手羽餃子】といった、名物メニューも人気!
「リーズナブルなのに、料理の味も間違いない!」と、お客さまにも好評いただいています。

~◆ 料理好き大歓迎!老舗焼き鳥屋で学べるスキル ◆~
当店では老舗焼き鳥屋だからこそ、お教えできるスキルがあります。
未経験の方も安心してください!
難しい調理はなく、一から丁寧にお教えいたします♪

さらには売上管理やシフト作成・メニュー開発等の活躍の場もご用意しています◎
調理以外のスキルやノウハウも、しっかり学ぶことができますよ!

\\ オープニングスタッフの募集です! //
「オープニングスタッフとして働きたい!」「店舗立ち上げに参加したい方」は大歓迎!
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」など。
いろいろ相談しながら働きやすいお店にしていけるのも、オープニングのメリット◎

さらに『鳥清 東神奈川店』はリニューアル前より10年の営業実績があるため、環境が整っているのもポイント!
必要なのはあなたの元気とリーダーシップだけ◎

\ 店舗拡大中の企業の募集です! /
・鳥清 高座渋谷店
・鳥清 東神奈川店
・大和家 桜ヶ丘店

現在3店舗運営中の企業です。
今後も成長をしていく企業のスタッフとして一緒に働きませんか?


新しく入っていただいたスタッフの方の良さをより引き出し、愛されるお店づくりをしていきたいと考えています。
あなたの力をぜひお貸しください!

【求職者の方へメッセージ】
この度リニューアルという形で、『鳥清 東神奈川店』をオープンすることになりました。
当社の飲食部門は法人化して1年ですが、今後も店舗展開を予定しています!
少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。

あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!

※配属店舗については、面接にて希望を考慮し決定いたします。
<応募先>鳥清 東神奈川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。