オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:58]

「強小亭Ginza」の求人情報

[ キョウショウテイギンザ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級焼肉割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-12-4 友野本社ビル 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社Joel dinner

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼肉割烹> 強小亭Ginza

純和食をベースに近代的な技術を織り込んだ上質な空間 
鳥取県、米子から始まりました焼肉大山黒牛処「強小亭」。2017年全国和牛能力共進会、7区肉質部門で日本一を獲得した鳥取和牛。その中でも名匠西田が愛情を込めて育て上げたブランド和牛の「大山黒牛」専門の焼肉店として鳥取から銀座へご縁をいただきました。
◆銀座駅から徒歩5分の立地◆

全国和牛オリンピック、肉質部門で日本一に輝いた和牛【大山黒牛】 を扱うお店です!
純和食を取り入れたお料理のクオリティ、接客、VIPカウンターの雰囲気に多くの高評価をいただいております。未経験でも一流のスキル、今後に役立つ対人スキルを身につけることのできる絶好のチャンスです。


海外のお客様も多数ご来店 
最近では海外からのお客様も多数ご来店されています。
英語に自信があり、会話を楽しみたい方にもオススメです◎

高級店ですが、2〜30代のスタッフが活躍中! 
高級店だからといって、スタッフも肩肘張って重苦しく働く雰囲気ではなく、
スタッフは仲が良く、和気あいあいと働く雰囲気。
「自分が高級店でやっていけるのか」という不安や心配はせずに、気兼ねなくご応募ください。40代のスタッフも在籍しており、幅広い年齢層のご応募をお待ちしております!

高級店ならではの落ち着いた内装と和をイメージしたあたたかさが共存する上質な空間 
店内は和をベースにした落ち着きとあたたかさが共存する空間。
高級感がある上質な空間でありながら、「最後までゆっくりとお食事を楽しんでほしい」というお店のコンセプトが随所に施されたあたたかい雰囲気。
一緒に最高のおもてなしを目指していきましょう!

最後に担当者からの一言 
これまでの経験ももちろん大切ですが、それ以上に大切なのはその人の人柄や食に関することが好きかどうかだと思っています。食べることが大好きなのももちろんOK!未経験者も大歓迎です!
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください。
<応募先>強小亭Ginza

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。