オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪王将 両国店

「大阪王将 両国店」の求人情報

[ オオサカオウショウ リョウゴクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 町中華
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 両国駅より徒歩5分 都営大江戸線 両国駅より徒歩10分
勤務地 東京都墨田区両国4-27-3 [地図]
定休日 年中無休(年末年始休暇あり)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <町中華> 大阪王将 両国店

★☆ご存知、餃子でおなじみの大人気の町中華です!★☆
言わずと知れた「The 町中華」!
両国店も地元に愛されるお店作りを頑張ってきました。

原材料の仕入れからお店での調理までとことんこだわり、美味しさをお届け!
餃子をはじめ、町中華ならではのバラエティ豊かなメニューが喜ばれています。
店内はいつも地元の『大阪王将』ファンで大賑わい。
気軽に立ち寄って町中華を楽しめるお店として、親しまれています♪

そんな『大阪王将 両国店』リニューアルオープンをします!
既存のスタッフから徐々に学んでいき、
店舗一丸となって最高のお店を目指していきます!

☆★未経験OK!やればやるほど自信になります!☆★
今回募集しているのは、店長候補、ホールスタッフ、調理補助スタッフ。
経験はなくても大丈夫!
失敗は成功のもと、って言いますよね?
未経験の人にも一から教えるので、安心してチャレンジしてほしいです!

入社したらまず、決まったレシピを覚えることからスタートしましょう。
最初は覚えることがたくさんあってちょっと大変かもしれません。
でも、中華鍋を触れるようになったり、ピークタイムを回せるようになったり。
できることがどんどん増えていき、それが自信につながっていきます♪

やりがい、充実感、満足感がこの仕事の醍醐味です!
さらにメニュー開発に関われたり、まかないを作ったり…仕事の幅も広がっていきますよ。
思っている以上に、自由度の高い仕事に取り組めるのが当店の魅力です♪

★☆あなたの目標を見つけてください!★☆
みなさんにはオープニングスタッフのつもりで活躍してほしいと思っています。
今後、新店のオープンも予定しており、よい人材は喉から手がでるほど欲しいです!

・未経験でも一から始めてみようという方
・町中華の運営ノウハウを身につけたい方
こんな方は大歓迎です◎

意欲や頑張りには、昇給をはじめ手厚い待遇で応えます!
社員登用制度もあるので、自然と将来の目標も見えてくると思います。
この機会に、新たな目標に向かってスタートしませんか?
ご応募を心からお待ちしています♪
<応募先>大阪王将 両国店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。